2005年12月30日

交渉人 真下正義

samillrth (2).jpg

交渉人 真下正義
そう あの湾岸署 真下君です!
ネゴシエーターとして活躍中・・・微妙かな?
見て見ました。

ちょっとした爆発事件から始まり

最新の装備を整えた地下鉄実験車両が
なに者かによってのっとられる!

その車両は無人 遠隔操作で動かされているようだ
そして地下鉄を我が者顔で暴走をはじめる。
なんとか食い止めようと、地下鉄のシステムを
しきっている人達は、何故?と なすすべもない。

そんな時犯人は真下正義を名指しで指名する。
交渉のだ。
だけど 犯人の目的はわからない・・・

そして事件だけが先走りしていくのです。

交渉も面白かったですが
地下鉄の人達に中々受け入れられず 困惑する
交渉チーム。。。

少しずつ歩み寄り そして
手がかりを 必死にさぐっている姿は面白かったです。(*^^)v
あっ木島さん いい味だしてましたあ〜〜
★★★★

さてそろそろ 今年も終盤をむかえようとしていますが
皆様どうお過ごしでしょうか?
寒いので風邪など注意してくださいませ・・・


posted by 珠江 at 18:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

亡国のイージス

eivki (2).jpg
メリークリスマス〜〜♪
はい 亡国のイージスです。

東京湾沖で訓練航海中のイージス艦「いそかぜ」
訓練航海だとばかりおもっていた多数の乗組員たち

実は航海訓練ではなく、いつの間にか 副長とある国の工作員により
のっとられてしまいます。

のっとった彼らは乗組員を降ろし
日本政府に「ミサイルをうちこむ」と宣言するのです。

だけどそこには極秘に任務を命じられた「一等海士」阻止するために
乗っていました。が 逆に疑われ・・・
そこへ先任伍長がからみ
「船を守りたい」とういう一念のもと
工作員達と戦っていくのです!!

船を誰よりも知る先任伍長の戦いぶりは見事でした。
貴方もみてみて・・・
★★★★
posted by 珠江 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

トリプルX ネクスト・レベル

tsdd-37870.jpg
トリプルX ネクスト・レベルです。
前回と同様 新しいトリプルXを・・・
また はっちゃけたやつでした。(*^_^*)

国家安全保障局のギボンズは新しい
トリプルXを刑務所に入っていたストーンに決める。
刑務所からどうでるのか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
そして 与えられた任務とは?

国防長官が結構悪なのです。
アメリカ政府を落としいれようとしているのです。
それを阻止することができるのか?

前回同様 アクションも必見です
つおい! 強すぎる〜〜
むしゃくしゃしてたら 貴方もどうぞ!★★★★
posted by 珠江 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

yosixtr (2).jpg
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐です。
やっと見る事ができました。ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
エピソード1と2をおさらいし・・・頭の中を整理して
いざ 観ましたよ〜〜!!

すっごい戦争から3年。アナキンは立派に成長してました。
よりたくましく・・・より無謀にも感じましたが。
ジェダイと最高議長との間に溝ができはじめ
新たなる陰謀が・・・影を落としていきます。
アナキンとパドメはお互いに愛を確信し愛し合い・・
お互いをおもいやり。。。なのに・・なのに ・゚・(ノД`)・゚・。

評議会とジェダイの間に挟まれるようにアナキンは
混乱していきます。
そして 何故マスターに・・・とのじれんまから
ダークサイドに引き込まれていく・・・
そこには悲恋と悲劇が待ってたのです。。

映像はダイナミックでした。
話しの流れもスムーズでわかりやすかったです。
哀しい場面も アナキンの心の動きもとっても痛いほど
わかるような・・・だから哀しいともいえるのですが
面白かったです。是非貴方もどうぞ(*^_^*)
★★★★

posted by 珠江 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

透光の樹

akir (2).jpg
透光の樹です。
十数年ぶりに再開した、男性と女性。。。
女性は離婚をし、父親の介護をしながら娘と暮らしている。

ふらりと故郷にたちよった男性は都会で忙しくばりばりと
仕事をしている。

この出会いが二人の時間をとめたのです。
純粋に愛へと走り出していく・・・
でもがむしゃらじゃない 大人の関係。。。素敵(*´Д`*)ポワァ〜ン
でも そこにはゆらぐものは何もない。
お金で買ったという男性。
お金で買われたという女性。 だけどそこには愛があった。
物悲しい 切ない大人のストーリー
★★★★

久しぶりにみた 不倫ものかなぁ〜
不倫というには切ないような・・・いぃ切れないような。
男女の愛とは奥深く・・そして
心の葛藤は激しく・・・そんな感じかな

貴方はどう?


posted by 珠江 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

バットマン ビギンズ

jyuk (2).jpg

バットマン ビギンズです。
ご両親を目の前で亡くされた事により・・・
罪と復習のおもいにさいなまれた彼は、立ち直ろうと
とある 影の軍団?(聞いた事あるような・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ)
で、修行を重ねるのです。
精神修行だったり技だったり。。
やっと乗り越えながらも ふるさとに帰れば
そこは 悪の街となっていて・・・・゚・(ノД`)・゚・。

そこから『バットマン』の誕生が始まるわけですが
『バットマン』になるまでの 過程が凄く描かれているようで
おもしろかったです。
たまに失敗しちゃったり・・・キスマーク恋もあったりと。
この先 彼はどう活躍していくのか
信念を貫いていくのか! 楽しみです
★★★★
posted by 珠江 at 16:16| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

マイ・ボディガード

hokoep (2).jpg

マイ・ボディガードです。
やっと久しぶりに見る事が・・・号泣です。嬉しくて!

誘拐事件が沢山おこる、メキシコ。ボディーガードを雇えない
ところはお子達を学校にも行かせる事ができない。

そんな中 格安の値段で、実業家の娘「ピタ」←この子が可愛い!!
のボディーガードを引き受ける事になった、クリーシー。

クリーシーには、暗い過去があり あまり
人と気持を分かつ事はない。当然子どもも嫌い。
酒びたりの毎日。。

ピタのボディーガードも大人感覚でやっている。
だけれど だんだんとピタを可愛く思うようになり
そのピタの心に動かされたクリーシーは 笑うようになる。
そして 日々が充実しはじめ、お酒も飲まなくなった・・・

そんな時 事件が起こる。
ピタが誘拐犯の手にかかってしまう。

真相を知るべく、クリーシーは手段を選ばず
見えない相手にせまってゆく!!

もう〜後半から目が離せない展開に
くぎづけになっていました。
ピタを想う気持の強さ。守りきれなかったことが
彼を変えてゆくおもしろさに ひかれました。

凄いよかったです!!
★★★★★

やっと観れましたぁ〜
来月はもうちょっと暇になるのでもっと沢山みれるかも(*^^)v
貴方様 お待たせしてごめんなさい〜〜

posted by 珠江 at 15:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

今日は

今日はなぜか プリンスでのランチでした。
最近 色々みれなくて
ストレスたまりっぱなしです
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

プリンスの40何階?の景色よりも
映画がみたいです・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

posted by 珠江 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

コンスタンティン

nab (2).jpg
コンスタンティンです。

幼い頃から感じる自分の特殊能力・・
見えてはいけないものがみえてしまう。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
その事で悩み彼は自殺を試みてしまう。
しかし自殺はたった2分だけ 生還してしまいます。

自殺は罪。天国には行けない
自殺の罪を償い、天国へいけるようにと

天国と地獄のエージェントとして
悪魔をみつけだしては地獄へと送り返している日々。

そんな時、自殺した妹の真相を知りたいと
彼の元をたずねる、女刑事

特殊な能力、見えてはいけないものがみえてしまうというのが凄い!
また悪魔と天使のハーフが・・・『ハーフ・ブリード』というらしいのだが
それぞれに役目がある。

悪魔と天使の駆け引きが面白かったです。

自殺したのに死にいたらず
自暴自棄になっている主人公は末期の肺がん
|||(-_-;)|||

ちょっとエクソシストに似たところもあって
悪魔祓いなど、ぞくぞくするところもありました。(*^^)v
なんだが次もありそうなよかーん(*^^)v
★★★

段々と秋らしくなり〜
朝晩とファンヒーターをつけるほど寒くなりましたねぇ〜
珠江はというと 毎日忙しくばたばた過ごしております。
もうちょっと 観れる時間がほし〜〜〜
posted by 珠江 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

パッチギ

eiyo(2).jpg
パッチギです。
年代は1960年ごろかな?
正直ここにでてくる若者は はっちゃけちゃってます(*^_^*)
フォークソングや懐かしい〜と思う場面 満載でした。
朝鮮高校の女の子に一目ぼれしてしまった府立の高校生。
だけどその朝鮮学校の一目ぼれの彼女は・・・
なんと・・・朝鮮学校をしめる!番長の妹
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
今時は番長って あまり聞きませんねっ(^^♪

でも好きになったら仕方ない!
あれやこれや努力する。同時進行で番長『アンソン』の
はっちゃけぶり! 喧嘩の毎日 不良の王道を行く!!
もう すさまじい喧嘩っぷり 男だねぃ。。(*´Д`*)ポワァ〜ン

そんな高校生達が大人になっていく
大人に近づいていく損が目に飛び込みました。
井筒監督の作品は大好きです。

昔を懐かしんでみるもよし
喧嘩ってこうなんだぁ〜と 興味津々でみるもよし
でも 内容のある作品です!!
★★★★
ここの所 諸事情により なぜか・・
映画を見る時間が少なくなってしまいました
寂しいです。
が・・・慣れればなんとかなるさぁ〜
でまた 見ていきたいとおもいます。

いつも見てくださる 貴方様
待たせてごめんなさいねっm(__*)m
posted by 珠江 at 23:12| Comment(9) | TrackBack(26) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

