2005年07月08日

キャットウーマン

zdrelivie (2).jpg

キャット・ウーマン
地味〜〜な 女の子が事件に巻き込まれ
そして、猫の神秘的な力によって・・・
嘘だ・・・まさか・・・と思いながら 変化に気づいてゆき・・・
あらまっ キャット・ウーマンとして 生きて行く事に・・・
段々と変化していく、さまも面白かったし
やっぱり ファッションが素敵でした。(*^_^*)
段々と綺麗になっていくのですね。(*^_^*)
女同士の戦いもすさまじく・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
怖いなぁ〜っておもった。
これから「キャットウーマン」として生きていくからには
次回の作品もあるんでしょうね。
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
しかし、どうしたらハル・ベリーのようになれるんだろう・・・
年があまり変わらないのに・・・
珠江 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・
★★★

女性って髪形とか、ファッションであんなに
変わってしまうのですね(〃_ _)σ‖イヂイヂ...

と いう事で珠江もおされがしたくなりました。
今日は午後からぉ買い物に・・
が・・・しかーし 欲しいものがない!
サイズもない!
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・
どうしたものか・・・

微妙な年頃? 年齢ゆえに
若作りがいいのか?それともかちっとスーツ?
わからないなぁ〜 一体どんな洋服が珠江には似合うのでしょうか?
ぐるぐる 歩き回ってちょっと疲れました。

本音 ぽろり・・・
綺麗になりたーい・゚・(ノД`)・゚・。
だってそうじゃないとね・・・・
【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 21:51| Comment(9) | TrackBack(26) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

僕の彼女を紹介します

vpoab (2).jpg

少し前に見た DVDです。
今日はラブストーリー語りたいかも(w)

冒頭は彼と彼女の出会い。
少し乱暴な彼女に引きずられるようにして
でも段々と彼女に引かれていくのです。(*´Д`*)ポワァ〜ン
彼女の制服姿も凛々しく素敵 

愛する人を無くした時 どうなってしまうんでしょうねぇ〜
貴方も一緒に・・・そう 思いますか?
それともまた 逢える・・・奇跡を願いますか?
★★★★★

夕べ 某所でおもちゃみたいなスロット発見!
隣はパチンコ『海物語』が動いてます。(*^_^*)
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

当たったからといって、コインが出てくるわけではないのですがねっ
点数が上がったり下がったりしています。

美味しいものも食べました。\(~o~)/
車えびのお刺身!ほうれん草の胡麻和え←絶品
ねぎぬた・・(おかわりしちゃいましたっ)茶碗蒸し・・・卵焼き・・・
赤だし・・・梅干のおにぎりでしょ〜
いっぱい食べちゃった。だって凄い美味しかったの。
お袋の味? っていうかんじ〜
ほんとに美味しくて 嬉しかったぁ〜
美味しいもの大好きっ(w)

物だけでは生きていけません
心だけでも生きていけません
物心一如・・・

恋愛はどうでしょう?(*´Д`*)ポワァ〜ン

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 22:21| Comment(18) | TrackBack(29) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

笑の大学

xajhfabzhq 2(2).jpg

『笑の大学』 見ました
またまたこれもDVDですた。ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

邦画は超大作っ造いものより
ジャブ程度のものが大好きな珠江です。

出演者が極端に少なく
二人のやりとりがまた 妙におかしく
笑いをこんなにまじめにとらえるのか?
と・・・
そして 二人に芽生えるなんていうんだろう・・・
ある意味 友情?

三谷ワールドに笑いのつぼがはまっちゃって
くすくすと笑ってしまいました。
しかし、それだけでは終わらぬ三谷ワールド
さすがじゃね〜
★★★★★

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 12:21| Comment(11) | TrackBack(30) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TUBE チューブ

aphdcuuxai1 (2).jpg

先日『TUBE』チューブ を見ました。
DVDですが・・韓国映画です。

最初は何がなんだか・・・ずどどどど〜ん〜
そして中盤辺りから、内容が見えてくる感じ?
もっと早く気づけ!ですか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
硬派な感じでしたね(*^^)v
今ブームですねぇ〜 でも ドラマはみていない
珠江です。(w)
ラストがこれはいかったです・・・・
珠江・・・ほろりと。・゚・(ノД`)・゚・。
★★★

今日も大雨で参っちゃいます。
かなーり涼しいし・・・
みなさまも体調などくずさぬように・・・

【バナーブリッジ】ネットアライアンス


posted by 珠江 at 12:17| Comment(4) | TrackBack(18) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

