2005年10月10日

インファナル・アフェアIII 終極無間

seou (2).jpg

インファナル・アフェアIII 終極無間です。
1作品目からの物語・・・
10ヵ月後・・・ラウは離婚調停中
新しく入った超エリート警官ヨン

この映画では、前作で死んでしまったヤンの
まだ語られていない物語などもあった。

ラウは新しいエリート警官のヨンが潜入スパイ(マフィアの)ではないかと確信する。
彼を懸命に監視し、少しでも情報を得ようと ラウは動き出す。

ヤンの思い出を抱きながら 涙する精神科医さんも素敵でした。
ラウは段々と・・・・
★★★★★

一作目を見ていないとわかりづらいかともおもいましたが
とっても充実した内容でした。
ラウの心理状態もよく できていたとおもいます。
また いつまでも消えぬヤンの存在感にもかんどー・゚・(ノД`)・゚・。

やはり・・「貴方は善人になれますか?」と
問いたいです。
posted by 珠江 at 11:46| Comment(8) | TrackBack(30) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ファンタスティック・フォー

fou (2).jpg
ファンタスティック・フォーです。
HGのふぉ〜〜じゃないですよ。。。 m(__*)m
すいません。

天才科学者リードは、人類の進化を解明するための
実験をしたいのだが、貧乏。。 そこへ
元彼女のスーの新しい恋人ビクターが協力するという。

友人達を連れていざ 宇宙へ・・
ところが・・実験中 絶対大丈夫だったはずなのに
宇宙の嵐・・・高エネルギーの光線をあびてしまう。

その事により、彼らの身体のDNAが変化し
特殊能力を身につけてしまう。

リードは必死に治そうと実験を重ねるのだが・・・
その能力は いつしか人々に知られることになり・・・

超娯楽大作とでもいいましょうか・・・
面白かったです。
DNAの変化によりある意味超人になってしまった
彼らたちがこれからたどる運命とは・・
★★★★

秋ですねぇ〜空が高いです。
そろそろお肌の乾燥にも注意でしょうか?

この3連休はみまくりますよ〜〜
お楽しみに・・(*^^)v

posted by 珠江 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

シン・シティ

eiyout (2).jpg

シン・シティーです。
悪が渦巻く街。 シン・シティー
そこには悪い事しかないような街。
モノクロで、赤だけが妙にはっきりと映る映像が
印象的でした。

形はそれぞれ違うけれど、シン・シティーの女性を
守る男たち。。。自分の命もかえりみず・・・
ハードボイルドだよ〜〜

その守る深さに・・・なんだか 男を感じたねぇ〜〜
★★★

最近ちょっとご無沙汰しておりました。
やっぱり観たいものは観たい!!



posted by 珠江 at 17:08| Comment(6) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ローレライ

reraay (2).jpg

ローレライです。
第二次大戦の終わりごろ・・・
なんか秘密っぽく 潜水艦 伊507に乗り込み任務を与えられる艦長。
艦長はすでに、確か・・・特攻隊への反対をしていて、潜水艦には乗っていなかっのに
何故か、秘密めいたところで 伊507での任務を告げられる。
原始爆弾をつんだアメリカの輸送艦を沈めること・・

国のため と乗り込むが、定員は少なく
寄せ集めばかり。 

そして謎の『ローレライ』と言う 敵艦探索装置・・・
試しに使うと それは凄いものだった・・・

謎の任務、ローレライの謎・・・謎・・・
不可解な動きをする船員達・・・
最後まではらはらしましたが・・・

いろんな意味での「守りたい!」という気持
感動させられました。
自分の未来がわかっていても、なお信念に基づき
行動していく みんなに感動・・・
★★★★★

凄いいい作品でした(*^^)v

本日は秋なの?というぐらい暑いです
これは暗くならないと・・・買い物にもいけないなぁ〜
と 思ってます。。

posted by 珠江 at 13:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

オペラ座の怪人

bhab (2).jpg
オペラ座の怪人です。
昔のオペラ座のシーンから・・モノクロではじまり
シャンデリアがオークションにかけられるとともに・・・
じゃぁ〜ん〜〜♪♪♪〜 
オペラ座が甦ってくる(当時です)

華やかな舞台、歌姫・・・ 裏方さんなど 活気付いている!
オペラ座では、謎の事件が沢山あった。
ファントムの仕業だ。
脇役から、プリマドンナになっていく主人公
美しく、歌声も素晴らしく、ファントムを自分を導く天使と信じているのです。

そこには歪んだ愛があった・・・
美しい愛もあった・・・

とにかくインパクトのあるあの音楽 目覚ましにしたらびっくりしそう!
ステージ、踊りなど、ほんとに素敵でした。
哀しい愛の物語でしたが・・
本当に哀しかったんだろうか?
愛には変わらないけど、愛し方が違っただけ・・
ラストにまた感動しちゃいました
いい作品でした。★★★★★

最近めっきり秋らしくなり?
寒いぐらいだよ〜 夜なんか・・
風邪ひかないように注意しないと・・・
ほら 弱ってるときってすぐに風邪ひいてしまうでしょ?
皆様もご自愛くださいねっ





posted by 珠江 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

tokyo tower (東京タワー)

furpi.jpg

tokyo tower (東京タワー)です。
1人はなんの不自由な生活のない、仕事をもっている主婦。
もう一人はサラリーマンの夫と姑と暮らす主婦。
それぞれが、若い男性と出会い「恋」に落ちる・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
時に自分の立場を忘れそうになりながらも
時に若い男性のパワーに押されながらも・・・
恋をしている・・・揺れるハート
そんな二人の女性のとった結末は、すっきりするものでもあったけど・・・
考えさせられたりするものでもありました。もうやだ〜(悲しい顔)
貴方もご覧になってください〜
★★★

珠江には絶対にふりかからないであろう
物語でした。|||(-_-;)|||

女性って・・・変わるんだろうか・・・謎。
posted by 珠江 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ジョニー・イングリッシュ

daisw (2).jpg

ジョニー・イングリッシュです
もう〜〜 おかしくて おかしくて 笑いましたぁ〜
一応スパイ?として、活躍するのですが
もう〜〜それがおまぬけで笑っちゃうんです!!
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

とにかく笑えるので見てください!
★★★★

段々涼しくなってきて、過ごしやすいです。
だけど・・・
薄着してると夜が寒くなります。
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

寝冷え注意!!
posted by 珠江 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

北の零年

numao (2).jpg

北の零年です。
明治維新、淡路から北海道へ移住を命じられた
武士と妻、子達の物語。

開拓・・・殿が来ると信じて、まだ何もない土地を
開拓していく武士達。刀から桑となり
希望を胸に開拓に励む・・
何もない北海道で一から何もかも作らなければならない。

自分達の国・・・希望を胸にいだき
みなと力をあわせて・・・夢に向かって。

それを支える一緒に移住した家族。

吉永小百合さん よかったです。
凛としていて、夫を信じつづける妻。

信念を貫こうとする人々
時代の流れに逆らうことのできなかった人々
それぞれの苦悩が、よくわかりました。

いろんな困難にぶつかっても負けずに、貫き通す姿に
珠江感動・・・涙しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
★★★★★

その他の俳優陣も素晴らしくよかったです。
なんだか力がわいてくるような感じでした。
そして 妻たるもの!!
こうでなくては!! (*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

珠江とのギャップに・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

でもでも お時間があったら
是非貴方もご覧になってもらいたい〜

posted by 珠江 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ナショナル・トレジャー

samin (2).jpg

ナショナル・トレジャーです。
伝説の秘宝を求めて、何世代にもわたり
探し続けていた、ゲイツ家。。。

が何世代も探しているのにみつからなかったのよ・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

そしてその秘宝がある事を信じ、見つけようとした
科学者でもあり、冒険家のベンは 手がかりをみるける。。。

でも中々回りはわかってくれないし、その秘宝の話しを信じてもくれない!!
どうしてぇ〜〜
でも謎を解くためには、むちゃくちゃなこともしなくちゃいけない
訳で・・・

次から次へと手がかりだけを残し・・・秘宝はどこに・・・
途中 ラブもあり、アクションも!!
信じ続ける男は魅力的
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
おもしろかったです。
★★★★

ここの所生活が一変し凄い忙しいですが
なんとか見る事ができました。

こんなに落ち着いてDVDをみれるなんて
何週間ぶりだろう・・・
早く 嵐のような日々が過ぎますように・・・(祈)
posted by 珠江 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

カンフーハッスル

geki (2).jpg

はい カンフーハッスルです。
言うまでもなく カンフーです。気です。凄かったです
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

悪の道に踏み込もうとする、主人公は
ある日、豚小屋砦ところに恐喝しに行くんです。
だけど、お金ださない。怖がらない。
やられちまう〜〜〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ
その様子が面白いです。(*^_^*)
しかしマトリックスばりに、凄いですよ〜〜(w)
★★★

今日は台風の影響か?と
おもってたけどこちらは雨も今は降っていません。

業務用スーパーができまして、近所に
今日も大量買い! 安いんです!
つい目が、血走りました!
カート押しながら、どっさり買いました(w)
posted by 珠江 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

シャーク・テイル

yosiy (2).jpg

シャーク・テイルです。
海の中の人間社会みたいなお話しです。
くじらをクリーニングするところで働く主人公ひらめき
大きな夢をいだいて、毎日楽しく暮らしてるはずの彼・・

が ひょんな事から 彼の目の前でさめが死んでしまい
『シャーク・キラーのオスカー』と言ってしまう。

彼の回りは一変し、海の中の大都会で有名になり
どんどんと、自分の夢が現実になり贅沢になっていっちゃうのよ〜

彼の仲間 ベジタリアンのさめ君との仲も絶好調ひらめき

声優陣にびっくりです。
ロバート・デニーロやウィル・スミス、レニー・ゼルウィガー、アンジェリーナ・ジョリー(@@) 凄いです。
でねっ みんなそれぞれの主人公に顔がにてるんです!

面白かったぁ〜ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
あと映像が綺麗だし、ほろりときちゃったりもうやだ〜(悲しい顔)
お魚絵がいてるはずなのに・・・妙に人間ぽくって!
さすがだわぁ〜

確か吹き替え板は香取君じゃなかったっけ?
とにかく綺麗で面白かったです。
貴方も見て!!
★★★★

台風の影響でしょうか?
凄い夕べから雨でした・・・
今日も一日降り続いているようですが・・・
こうしてまた涼しくなるのかな?

ああ〜また無駄遣いしてしまった。。。反省
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・


posted by 珠江 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

アレキサンダー

aenat (2).jpg

アレキサンダーです。(*^_^*)
紀元前の事。 アレキサンダーの歴史?
生き様を語る、老人のお話しから物語が進んでいきます。

息子を王にする事だけに、全てをささげる母・・・
蛇がとっても似合います・・・

また、そんな王妃を嫌う父・・・本当に嫌いみたい。

アレキサンダーは自分の母、そして王・・・父の間で揺れ動き
父(王)の暗殺により、20歳の若さで王位を継承します。

父の暗殺により王となった、アレキサンダーは
世界制服?の夢を追い、また母から逃れるように 戦争を繰り返していきます。

王となる人は 孤独なのでしょうか?
信じられる仲間など、いなく・・・
そんな孤独が伝わってくるような映画でした。

自分の孤独を遠ざけるために繰り返された戦争なのか?
力こそが唯一 王の証であるのか・・・
行動を起こしながらも揺れ動く王の姿に哀しさみたいなものも
感じました。

でも、凄い映画でした。
★★★★

残暑が厳しすぎます!!
今日も暑くて溶けちゃいますよ!
皆様は体調など崩していませんか?
早く涼しくなるといいですねっ

次は何をみようか・・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

posted by 珠江 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

THE JUON 呪怨

subub (2).jpg

THE JUON 呪怨です。
怖いといったらこれでしょう〜!!

東京の大学で福祉を学んでいる主人公が
日本の企業に家族で赴任してきたお宅に、ヘルパーとして
おじゃまするのです。

そして不思議な?恐怖体験をし・・・
その家で起こった3年前の惨殺な事件を知る・・・
それを知ってしまった人全てが 襲われていくんです。。。

怖かったぁ〜
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
突然のびくっとするような・・場面では
珠江 ほんとにびっくりしてしまいました。

ハリウッド版ってあるけど日本での撮影でしょうか?

日本独特も怖さがあったとおもいます。
黒髪って・・・・やっぱり怖いよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

どきっと怖くなる映画でした〜
★★★

このところ、忙しい日々が続いて
中々 観れないのでいらいら・・いらいら・・
でもやっとみれましたぁ〜
夏は怖いのもいい!!
posted by 珠江 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

サマータイムマシン・ブルース

ailn (2).jpg

サマータイムマシン・ブルース
です。
またまた『象のロケット』さんからプレゼントです(*^_^*)
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

ある大学の「SF研究会」のメンバー
&女子写真部の二人。

そんな部室のエアコンのリモコンが壊れた事が
一大事を巻き起こすの!
暑くて暑くて どうしようもない中

突然現れた「タイムマシーン」!!

ええ〜うそでしょう〜って(@@)

試しに乗ってみて・・・壊れる前のリモコンを取ってこよう〜(@@)
さすがSFクラブ・・・躊躇なし。とてもハイテンション
楽しんでます。。( ̄▽ |||)アハハ

最初はなにが?? だったけど
みるにつれて、納得納得!!

凄く面白くて間がいい 映画でした(*^^)v
面白くて面白くて (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
と笑う場面 満載でした。
★★★★★

突然の雨だったようですが
濡れもせずに
行けました!!
タイムマシーンがあったら・・・
過去か?未来か? 貴方はどっちに行ってみたい? 
スリスリ((((( *~∇~)(~∇~* ))♪

【バナーブリッジ】ネットアライアンス




posted by 珠江 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

タイムリミット

pu (2).jpg

タイムリミットです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

小さな街の警察署長さんは、旦那様の暴力に悩む
美しい〜人妻さんと・・・
秘密の関係をもっているの。。イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

でもその美しい人妻は、病気・・・余命まで・・・
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

なんとか助けたいと、所長さんは証拠品である
多額のお金をその美しい人妻さんに・・・
ところが その後すぐにその美しい人妻さんが
死体で発見されてしまう・・・
|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!

全て犯人は「警察署長さんよ」といわんばかりに・・・
証拠が残っていく。。。

ラテンの音楽にのって なんだか
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
どきどき〜 の始まり。

ラストの感じ凄いよかったです。
所長さんはまっすぐで正直な人です。
是非お勧めします(*^_^*)

でもどうして 世の男性は
美しい女性には・・・優しかったり・・・
色々するんだろうか・・・・(¬_¬)じ〜っ
★★★★

今日も いやになるぐらいの真夏日でござる。
珠江は外にもでずに大好きなパソコンと
DVDで過ごしています。

夜にならないと外にでられなーい・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by 珠江 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

sufp (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
みました。ハートたち(複数ハート)

超ラブラブな彼女と弁護士の彼揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見ていて恥ずかしくなるぐらい イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ところがいろんな彼女の心の揺れから・・・失恋失恋失恋
女心のゆれだろうか?
いつもいいところで彼とすれ違い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また彼も言葉に出すのが苦手なんだなぁ〜〜
上手くできてるなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

前作にでてきた、下半身が別物の彼も登場爆弾
これがまた笑えました。わーい(嬉しい顔)

何事にも包み隠さずまっすぐな彼女がとっても
今回も魅力的!

ただ笑えるだけじゃなく、(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
おもわず うなずいてしまう部分や
ほろりとさせる・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いろんな黒ハート黒ハート黒ハート
が詰まっててとっても楽しめました。

★★★★

今日も焦げそうな一日
夕べは久しぶりに友人と焼き鳥〜
美味しかったぁ〜
必ず『コラーゲン』皮を頼むのですが
皮はやっぱり『塩』これだけは譲れません・・・
(そんなもん どーでもいい?)
だけど 塩がいいんだも〜〜ん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by 珠江 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(25) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ブリジット・ジョーンズの日記

afq (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記です。
30を過ぎた女性は出版社にお勤め(*^_^*)
独り暮らし! 大酒のみ! ヘビースモーカー! ちょっとぽっちゃり
そんな彼女が新年を迎え 決心をする〜ハートたち(複数ハート)

日記をつける事。。むかっ(怒り)
そして タバコを減らそう〜お酒も少なめ・・・ついでに体重も・・
でも一番なのはやっぱり 恋をそれも素敵な恋をする事黒ハート黒ハート黒ハート

お茶目でどじで。。ちょっと過激な発言が
笑わせてくれましたハートたち(複数ハート)

だって 等身大なんです。\(~o~)/

中々思うようにいかずに、恋に悩んだり失恋
でもでも 彼女は前向きで・・・
とっても素敵でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
恋の行方も、ああ〜〜!!なんて 独り言(叫)言っちゃいました(*^_^*)
とっても面白かったのです。
次を早くみなければ・・・(*´Д`*)ポワァ〜ン

★★★★★

今日も朝から暑いですが
溶けるの防止するため 外にはでません。きっぱり!

でもホットコーヒーは飲んでます(*^^)v
貴方は?
【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 13:03| Comment(8) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ボーン・スプレマシー

eitap (2).jpg

ボーン・スプレマシーです。\(~o~)/
2年・・・たって、彼女と幸せに暮らしていたのに〜
また突然、命を狙われてしまいました。
一緒に愛し合ってきた彼女が・・死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた狙われる
ボーンって凄いやつなんですねっ(-_-;)

まだ記憶は戻らないけど・・・
狙われた事によって、物語は急展開をする。
まず、まだ戻らない自分の記憶を探る・・・
そして、何故また 命を狙われるのか?との
真相をつきとめるべく!!

もう〜凄いカーチェイスに、身体で覚えてる
超凄い!戦闘能力をフルに活用(*´Д`*)ポワァ〜ン
そんな姿がすてきでもあったのですが・・・・

でも凄いのです。どんなに窮地に追い込まれても
ボーンはスルリとかわしてしまうの
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

どうして狙われるか?の真相や
ボーンの記憶の戻り具合などの見所万歳の映画でした(*^^)v
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
して 面白かったです。次回がまたきっと楽しみになります\(~o~)/
★★★★

お盆だったのに〜どこにも出かけてないのに〜
中々 映画がみれずにいらいらぁ〜〜
してました。
やっとみれたっ ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
うれしいです。

今日は物凄い地震がありましたが
みなさまは大丈夫だったでしょうか・・・・
posted by 珠江 at 16:26| Comment(13) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

インファナル・アフェア 無間序曲

iue (2).jpg

インファナル・アフェア 無間序曲
です。(*^_^*)
前作をちょっとさかのぼってのお話しです。
どうして、前作に出ていた数々の人々がこの道を選んだのか?
運命に引きこまれていったのか・・
が細やかに描かれていたように感じました。
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

前作でポスであった方の愛情物語や警部との関係。。
警部のこれまでのいきさつなど
わかりやすかったです。

で・・・一本に物語がつながります。
前作よりみんな村返ってるのは当たり前なんだけど・・・
凄いなぁ〜って思いました。

やっぱり前作「インファナル・アフェア」みてからじゃないと
損まりませんよ〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
★★★★

今日は昼寝もしないで
ばたばた・・・あっちいったりこっちいったり・・・
そうしたら、巷はお盆でありました。
驚きです。。。珠江はすっかり忘れていました。
お盆なんて・・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ...

ついでにやに遠いところまで
美味しいパン買いに行っちゃったの(*^_^*)
やっぱりおいしい〜
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
貴方は?
 【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

インファナル・アフェア

pp(2).jpg

インファナル・アフェアです。

大きな麻薬取引に関わってる・・・
刑事の潜入捜査官と、マフィアから警察に入ったエリート・・・
場所は違っても、互いの目的は・・・
相手に情報を流すこと。

そしてマフィアのボスも警察官も
敵の内部潜入者がいる事を知り、必死に誰がそうなのか
調造ようとする。

でもでも・・・
この2人の潜入者は悩んでいる。

マフィアの一員となって潜入している警察官は・・・
マフィアから超エリートになった警察官は・・・
はらはらどきどきの展開です。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

マフィアのボスが死んでしまってからの話しが
面白い。もちろん 情報をお互いが流す時の緊張感も
たまらないけど・・・
おさらいのため また見ました。(*^^)v

ラストがまたよかったんですよ〜
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
あなたは善人になれますか?

あっ「今5歳よ・・」と答えたあの人・・・
自分の子供だったんだよね・・・
★★★★★

今日はゆっくり見ることができました。
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
暑いから おうちでのんびりみるのが一番です。
次も借りてあるので、明日みないと〜〜

夏休み・・・普通の人のお盆っていつなんだろう〜
珠江はリーマン家庭じゃないので
わからないわぁ〜
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

でも主婦におやすみってないのよね・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 13:23| Comment(7) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

