2005年11月01日

今日は

今日はなぜか プリンスでのランチでした。
最近 色々みれなくて
ストレスたまりっぱなしです
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

プリンスの40何階?の景色よりも
映画がみたいです・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

posted by 珠江 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

うわぁ〜〜〜

ああ〜〜ごめんなさい〜〜m(__*)m
忙しくて 中々観れない〜〜
観たい作品はいっぱいあるのに

気持は焦るばかりです・・・
何を観ようか・・・考えてはおりますが
もう少々お待ちを・・・・

貴方様。
posted by 珠江 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もう まったく映画がみれないよ〜〜
・゚・(ノД`)・゚・。 号泣・・・

この3連休にはなんとかみなくては!!
心にきめております。m(__*)m
posted by 珠江 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

大変だぁ〜

大変だぁ〜 このお盆にまだ
一作品もみていない・・
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

なにか探さなければ・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by 珠江 at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

頭が痛い。

今日は映画とかんけーなく・・
日々の事。

頭が痛くて〜でも 色々あるしぃ〜で
頑張りました (*^_^*)

曇っていたので、外出もなんとかクリアっ!!

午後はのんびりでもなく・・・
一生懸命仕事〜(*^^)v

明日はどうかな・・・
明日こそ 観るぞ!!
posted by 珠江 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

今日は・・・

今日はなんてのんびりしたんだろう
久しぶりだったような・・・
あまりにのんびり しすぎて 身体がなまったような・・・
やる気もうせたような。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

暑いから今日は外にでなくて正解だ!
日が沈んでくると、涼しくなったような気分になる。

珠江はもやしっこでいいのだ!ふらふら

夜ものんびりです。
貴方は?
【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

こんな時。

毎日、毎日 一生懸命
ありとあらゆる事を頑張っている珠江・・の愚痴。

頑張っても頑張っても認められなかったりする。
相手に伝わるだろう〜なんて あま〜い事は思ってもいないけど。
こんなに頑張っているのに〜と
独りで思って 独りで凹む
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

精神的に追い詰められても
はけ口がないので 困る。|||(-_-;)|||
そっ どうせ いつも明るく・・・なのだ。

自分の心がとげとげしくなるのが嫌だ。
穏やかでいたいとおもってるのに。

泣いてもわめいても、何の解決にもならない。
そんな事は知ってますよ〜

でも泣きたくなるんですね・・・

明日は元気になれますように・・・
こんな時 元気のでる映画は?
なにか ないかな・・・

意味不明ですねっ
珠江の愚痴です。愚痴。

【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

今日はみてない〜

今日は一日雨です。
今頃は外はすごーく 雨が降ってます。

朝はゆっくり起床。 寝すぎも寝すぎ(w)
午後から頑張って 用事すませました。(*^^)v

チョコを食べたのですが、美味しかったぁ〜

アル・パチーノと、ロバート・デニーロ
好きです。
かっこいいもの〜

で今日は見たい、DVDを借りてきたので
ゆっくりできる時に見ようとおもってます。(*^^)v
【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

太って。

ああぁ〜ん
いっぱい食べたせいか 太りました。
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

急に食べると急に太るのね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
びっくりしました。

今日は午前中はおやすみなさいって寝てしまいました。
(/_-)(-_\) ゴシゴシ

中途半端な時間に起きだし
家事をごそごそしてました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

火曜日 久しぶりにマニキュア塗りました。
色が 失敗したぁ〜とおもったけど・・・遅し。
爪はいつでもマニキュアが塗れるように伸ばしているのですが
普段は全くつけません。

そして・・・いつの間にか自然に磨耗されていくみたい
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

顔をみたら なんだか隈が・・・
今日はきっと 限界なんだ!!

睡眠薬で おやすみします。
 おやすみなさい。

【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

本日休養

勝手に本日は珠江は休養しております。
でも お掃除もお洗濯もしましたよ〜(*^^)v

今日は湿度が高いのかな?
かなーり蒸し暑い陽気です。(=_=)

こんな間に梅をつけました
梅干&梅シロップです。夏には
疲労回復に梅シロップ大活躍!

先ほどからMYパソちゃんに向かい 
次は何を見ようかなぁ〜と
考えておりました。

貴方様は?

【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

