2005年11月25日

透光の樹

akir (2).jpg
透光の樹です。
十数年ぶりに再開した、男性と女性。。。
女性は離婚をし、父親の介護をしながら娘と暮らしている。

ふらりと故郷にたちよった男性は都会で忙しくばりばりと
仕事をしている。

この出会いが二人の時間をとめたのです。
純粋に愛へと走り出していく・・・
でもがむしゃらじゃない 大人の関係。。。素敵(*´Д`*)ポワァ〜ン
でも そこにはゆらぐものは何もない。
お金で買ったという男性。
お金で買われたという女性。 だけどそこには愛があった。
物悲しい 切ない大人のストーリー
★★★★

久しぶりにみた 不倫ものかなぁ〜
不倫というには切ないような・・・いぃ切れないような。
男女の愛とは奥深く・・そして
心の葛藤は激しく・・・そんな感じかな

貴方はどう?


posted by 珠江 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9797592

この記事へのトラックバック

映画: 透光の樹
Excerpt: 邦題:透光の樹 監督:根岸吉太郎 出演:秋吉久美子、永島敏行 製作:2004年、
Weblog: Pocket Warmer
Tracked: 2006-01-10 18:12
×

