2005年11月23日

バットマン ビギンズ

jyuk (2).jpg

バットマン ビギンズです。
ご両親を目の前で亡くされた事により・・・
罪と復習のおもいにさいなまれた彼は、立ち直ろうと
とある 影の軍団?(聞いた事あるような・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ)
で、修行を重ねるのです。
精神修行だったり技だったり。。
やっと乗り越えながらも ふるさとに帰れば
そこは 悪の街となっていて・・・・゚・(ノД`)・゚・。

そこから『バットマン』の誕生が始まるわけですが
『バットマン』になるまでの 過程が凄く描かれているようで
おもしろかったです。
たまに失敗しちゃったり・・・キスマーク恋もあったりと。
この先 彼はどう活躍していくのか
信念を貫いていくのか! 楽しみです
★★★★
posted by 珠江 at 16:16| Comment(2) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラさせていただきます

他のシリーズはほとんど未見状態ですが、今年こそは全部みてみるつもりです。

>たまに失敗しちゃったり・・・

そっか、失敗を重ねてできあがっていくんだなぁという感じもしましたね(^^)
Posted by じゅりあん&まのん at 2006年01月25日 10:43
じゅりあん&まのんさん
もう 結構面白い?
どうだろうか?
微妙です。。。

ほら日本の俳優さんで
話題になりましたからね・・
珠江もまだ他のみてないんです!
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ
Posted by 珠江 at 2006年01月29日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バットマンビギンズ
Excerpt: バットマンビギンズ 見てきました。 とても良かったです。 是非みなさんに劇場に 足を運んで見て欲しいな 出演者も豪華な顔ぶれ 渡辺謙も頑張ってたしね 監督・脚本:クリストファー・ノー..
Weblog: 京ポンで今日もゆく〜
Tracked: 2005-11-23 16:46

「バットマン ビギンズ」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で本日公開の話題作『バットマン ビギンズ』を観てきました。 出演は『リベリオン』の「クリスチャン・ベール」、『ミリオンダラー・ベイビー』の「モーガン・フリーマン」、『ウォルター少年と、..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-11-23 18:22

<バットマン ビギンズ(映画館)>
Excerpt: 映画を見てきました! \(^O^)/ 渡辺謙も出演して話題になった、アメコミ(アメリカンコミック)の「バットマン ビギンズ」を見てきました! 感想は。。。バットマンの誕生秘話が面??
Weblog: たばけんのブログ
Tracked: 2005-11-23 20:05

映画館「バットマン ビギンズ」
Excerpt: 「バットマン」シリーズ、パート1,2,3、「キャットウーマン」観ましたが、今回のビギンズはなんだか今までのバットマンとは全然違うのりでした。今までのシリーズでは、コミックに出てきたキャラクターがそのま..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-11-23 23:52

【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演
Excerpt: 1989??1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を
Weblog: あるある人気アイテム紹介隊
Tracked: 2005-12-13 16:40

『バットマン ビギンズ』【 BATMAN BEGINS 】
Excerpt: 注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 バットマン ビギンズワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る 『バットマン ビギンズ』【 BATMAN BEG..
Weblog: きょうの子牛
Tracked: 2006-01-25 10:41
×

