2005年11月13日

マイ・ボディガード

hokoep (2).jpg

マイ・ボディガードです。
やっと久しぶりに見る事が・・・号泣です。嬉しくて!

誘拐事件が沢山おこる、メキシコ。ボディーガードを雇えない
ところはお子達を学校にも行かせる事ができない。

そんな中 格安の値段で、実業家の娘「ピタ」←この子が可愛い!!
のボディーガードを引き受ける事になった、クリーシー。

クリーシーには、暗い過去があり あまり
人と気持を分かつ事はない。当然子どもも嫌い。
酒びたりの毎日。。

ピタのボディーガードも大人感覚でやっている。
だけれど だんだんとピタを可愛く思うようになり
そのピタの心に動かされたクリーシーは 笑うようになる。
そして 日々が充実しはじめ、お酒も飲まなくなった・・・

そんな時 事件が起こる。
ピタが誘拐犯の手にかかってしまう。

真相を知るべく、クリーシーは手段を選ばず
見えない相手にせまってゆく!!

もう〜後半から目が離せない展開に
くぎづけになっていました。
ピタを想う気持の強さ。守りきれなかったことが
彼を変えてゆくおもしろさに ひかれました。

凄いよかったです!!
★★★★★

やっと観れましたぁ〜
来月はもうちょっと暇になるのでもっと沢山みれるかも(*^^)v
貴方様 お待たせしてごめんなさい〜〜

posted by 珠江 at 15:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、珠江さん。少しはゆっくり出来るようになりましたか?日に日に寒くなってますが、風邪などお召しになられてはないでしょうか?お気を付けくださいませ!
昨夜はMOVIX倉敷で北野武作品「TAKESHIS’」を観ました。
とても面白かったのですが、観客は私を含め5、6人だったのが残念で仕方ありません。木曜の最終上映だからでしょうか?
あまり詳しい内容は言えませんが、御大の頭の中の夢想や妄想を垣間見ているような作品で、私も脳内麻薬様物質一杯で脳味噌
ウニュウニュになってしまいました!上映中、ニヤニヤ、ゲラゲラの私は他人から見ると異常に怪しい奴でした!(笑)

ところで「コンスタンティン」の女優さんはレイチェル・ワイズでした。「コンフィデンス」に出演されているのをご存知ですか?とても面白かったです!!!
もし未見ならGyaoの無料テレビで観られます

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0001097/

ではまた。
Posted by COCU at 2005年11月18日 21:03
トラさせていただきました

ダコタちゃんかわいかったですね!
手段を選ばず復讐をするクリーシー。

メキシコを思わせる、哀愁ただ良く音楽が、気分をぐっと盛り上げてくれました。
Posted by じゅりあん&まのん at 2006年01月25日 10:46
COCUさん
お久しぶりです
コメント遅れまして
ごめんなさーいm(__*)m

妙な奴だったのですね
珠江も注意しないと
(;¬д¬)(;¬д¬)(;¬д¬) あやしぃ
おばさんになってしまいます(*^^)v
Posted by 珠江 at 2006年01月29日 17:21
じゅりあん&まのんさん
またまたです
(ノ∇≦*)キャハッッッ
もうこのラテンの
リズムはよかったですよねぇ〜
手段を選ばぬ・・・
いかったですわぁ〜〜

ここまでやってくれるとは
でした!
Posted by 珠江 at 2006年01月29日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「マイ・ボディーガード」
Excerpt: タイトルから想像していたお話は、ボディーガードが少女を危機から救うって感じかなと思っていましたがチョット違いましたね。前半と後半では、違う話しのような感じになるし。。。ラストは、やっぱりハリウッドって..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-11-15 23:41

「マイ・ボディガード」試写会にて
Excerpt: 富山シアター大都会で行われた試写会で『マイボディガード 原題:MAN on FIRE』を観てきました。 主演はアカデミー賞俳優「デンゼル・ワシントン」、共演に天才子役「ダゴタ・ファニング」、監督は大..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-11-23 18:24

『マイ・ボディガード』【 MAN ON FIRE 】
Excerpt: 注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 マイ・ボディガード プレミアム・エディション松竹このアイテムの詳細を見る 『マイ・ボディガード』【 MAN ON ..
Weblog: きょうの子牛
Tracked: 2006-01-25 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。