2005年10月29日

コンスタンティン

nab (2).jpg
コンスタンティンです。

幼い頃から感じる自分の特殊能力・・
見えてはいけないものがみえてしまう。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
その事で悩み彼は自殺を試みてしまう。
しかし自殺はたった2分だけ 生還してしまいます。

自殺は罪。天国には行けない
自殺の罪を償い、天国へいけるようにと

天国と地獄のエージェントとして
悪魔をみつけだしては地獄へと送り返している日々。

そんな時、自殺した妹の真相を知りたいと
彼の元をたずねる、女刑事

特殊な能力、見えてはいけないものがみえてしまうというのが凄い!
また悪魔と天使のハーフが・・・『ハーフ・ブリード』というらしいのだが
それぞれに役目がある。

悪魔と天使の駆け引きが面白かったです。

自殺したのに死にいたらず
自暴自棄になっている主人公は末期の肺がん
|||(-_-;)|||

ちょっとエクソシストに似たところもあって
悪魔祓いなど、ぞくぞくするところもありました。(*^^)v
なんだが次もありそうなよかーん(*^^)v
★★★

段々と秋らしくなり〜
朝晩とファンヒーターをつけるほど寒くなりましたねぇ〜
珠江はというと 毎日忙しくばたばた過ごしております。
もうちょっと 観れる時間がほし〜〜〜
posted by 珠江 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、珠江さん。
相変わらず忙しくされてるのでしょうか?これからますます寒くなると思いますが、お体にお気をつけ下さい。

ところで、コンスタンティンは映画館で観ましたが、ストーリーにやや無理があるのではと想いました。映像的には素晴らしかったです!
キアヌより刑事とその妹二役の女優さんが素敵で気に入ってしまいました。ハムナプトラ2にも出てましたよネ?
ハーフブリード役の中性的な女優さんはちょっと近寄りがたい感じで、ナルニア国物語にも出演されるようですネ!

ではまた、珠江さんお元気で!
Posted by COCU at 2005年11月06日 19:52
COCUさん おはよ〜
もう 嫌になるぐらい
時間がないですよ〜
でもそれももう少しで終わり!
少し楽になります。

あの女優さん素敵ですよね
ハムナプトラにも出演されてましたよね

女性は美しいほうがいいです
(ノ∇≦*)キャハッッッ

いつもありがとうございます(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年11月11日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コンスタンティン(2回目)
Excerpt: 八王子シネマで鑑賞。もう少しで劇場を独占できたのに、直前に二人が入ってきた。残念。しかしエンドロール時には二人とも去ってしまったため、一人で最後のおまけ映像を楽しむことができた(笑) 内容につい..
Weblog: 外部デバイスへの記録
Tracked: 2005-10-29 23:18

DVD「コンスタンティン」
Excerpt: 地獄、天国って意外と人間界の近くにあるらしい。悪いことをした悪魔は地獄に送り返しちゃうよぉ??!っていうエクソシストのキアヌ・リーブス。「マトリックス」では、現実とマトリックスの間に。この作品では、地..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-11-10 20:26

「コンスタンティン」劇場にて
Excerpt: 引き続き『コンスタンティン』を観ました。 主演は『マトリックス』の「キアヌ・リーブス」。共演に『ハムナプトラ 』の「レイチェル・ワイズ」。 古ぼけたアパートの一室で女性の悲鳴が響いた。彼女の見た..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-11-23 18:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。