2005年10月16日

うわぁ〜〜〜

ああ〜〜ごめんなさい〜〜m(__*)m
忙しくて 中々観れない〜〜
観たい作品はいっぱいあるのに

気持は焦るばかりです・・・
何を観ようか・・・考えてはおりますが
もう少々お待ちを・・・・

貴方様。
posted by 珠江 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、珠江さん。

大変そうですねー。
前々からこちらへ寄せていただいておりましたが、コメントは初めてです。
映画好きの私としてはとても参考になって有難いです!

二週間ほど前に「シンシティ」「セブンソード」を立て続けに見ました。
まったく傾向の違う映画でしたが、どちらも良かったです。

久々に気合の入ってるツイ・ハーク作品を堪能しましたし、ロバート・ロドリゲスは今絶好調といった感じですネ!

それからこの土曜日は「バ−トンのコープス・ブライド」が封切りで、楽しみです!

それでは、あまり無理をされないように、珠江さん。
長々と失礼をば致しました。
Posted by COCU at 2005年10月18日 20:38
COCUさん
おはようございます。
コメントありがとうm(__*)m
もう〜いいなぁ〜〜
観たいのいっぱい〜〜ある〜〜
いいなぁ〜〜いいなぁ〜

無理はしないように・・・
だけど観たい。。
観たいよ〜 焦ってます。。・゚・(ノД`)・゚・。
また是非お越しくださいませ。
Posted by 珠江 at 2005年10月19日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8224210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。