2005年10月11日

あずみ2 Death or Love

azuh (2).jpg
あずみ2 Death or Loveです。
あずみは徳川刺客となり、その使命を全うするため
真田の命を狙う。ところが真田は最強の忍び・・・
甲賀衆を連れていた。

あずみの亡き友達『なち』にそっくりの人物に出会う。
淡く・・・ 普通に生きる事を考えながらも
刺客の使命を全うする姿は 可愛い〜・・・

じゃなくて 素敵です。

普通に生きられない・・・
普通に生きる事を知らない・・・
生まれもっての刺客。
★★★

お子達と楽しく観ました
前作もみたのですが、あずみの哀しげな眼がいいです

あんな強い意思をもった 子がいるのだろうか・・・

posted by 珠江 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(20) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの。。。TB有難うございました。
でも、こちらからもTBさせていただいたのですが、いいんでしょうか。。。こんなの、TBしても。矢張りマズイ!と思われた時にはバッカだな〜と削除願います。
お手数をおかけします。。。ペコリ
Posted by ツボヤキ at 2005年12月01日 22:48
 TBありがとうございますm(_ _)m

 「1」が勢いが良くて好きだった
のですが、「2」は、何処か惰性で
作られたよーな気もしてしまいまし
た。

 んー今となっては、何が物足りな
かったのも、判然としなかったりw
Posted by たましょく at 2005年12月02日 01:22
ツボヤキさん
コメントありがとう
気にしないでください(*^^)v
また遊びにいらしてください
Posted by 珠江 at 2005年12月03日 10:56
たましょくさん
コメントありがとうです。
そうですね前作も大変面白かったです
今回は情緒的な部分が多かったかなぁ〜
次はあるんでしょうかね?
またいらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年12月03日 11:01
TBありがとうございます!
もう、上戸ちゃん目当てで(笑)。
Posted by YAMACHAN at 2005年12月03日 17:56
YAMACHAN さん
コメントありがとうございます
まさに旬のあやちゃんです(*^_^*)
可愛いですよねぇ〜〜
正直うらやましいです。
また是非いらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年12月04日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7998253

この記事へのトラックバック

あずみ2 Death or Love
Excerpt: アクションは面白かったけど,ドラマが薄くて最後まで楽しめず残念・・・!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-12-01 15:55

あずみ2 Death or Love  (2004)
Excerpt:  周りであまり評判が良くなかったので、劇場に足は運ばなかったのですが、先日DVDでようやく観ることができました。  う〜ん、タイトル通り「死か愛か」どっちをメインにするかで迷って失敗、っ..
Weblog: AoBのファンタジー大好き!
Tracked: 2005-12-01 15:58

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 小山ゆう原作の同名人気コミックを斬新に映画化し話題となったハイパー・ヒロイック・アクション時代劇の続編。監督は「クロスファイア」、平成「ガメラ」シリーズの金子修介。最強の刺客へ成長したあずみが、ひとつ..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2005-12-01 16:02

あずみ2 Death or Love 今年の189本目
Excerpt: あずみ2 Death or Love 好きなのです、これ。 コミックは読んだことないんですケド、、、 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!今度は何人斬るのか?? エンケン いい〜!! すごい出演数、、、北村一輝..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-12-01 16:34

あずみ2
Excerpt:  ついに見ることができました「あずみ2」です。前回がなかなかの作品だっただけに、今回も武士道アクションを期待した作品です。ストーリー的には前回の続きです。あずみ(上戸彩)とながら(石垣佑磨)の生き残り..
Weblog: FC.VIRIDIS BLOG
Tracked: 2005-12-01 18:54

(映画) 「あずみ2 Death or Love」の感想
Excerpt: http://www.azumi2.jp/index.html この映画はですね、あらゆる意味で見ないほうがいいです(ぉ。 「あずみ2」に関しては、↓の写真集でも買ったほうがマシかと(..
Weblog: ケータイ絵日記 Rev.A
Tracked: 2005-12-01 19:51

あずみ2 Death or Love
Excerpt: あずみ 2 2005年 112分 ★★★☆☆ 監督:金子修介 出演:上戸彩/石垣佑磨/栗山千明/小栗旬 チャンバラさえ面白ければ、他はどうでも良い前作「あずみ」の監督北村龍平から、 平成ガメラ..
Weblog: ぷいん/映画レビュー
Tracked: 2005-12-01 20:21

北村龍平に撮って欲しかった◆『あずみ2』
Excerpt: 2月22日(火)試写会にて 約1ヶ月ぶりの試写会は『あずみ2』だった。私は殺し合いをする映画は苦手なくせに、実は前作の『あずみ』は3回も観た。(オダギリジョー演じる美女丸見たさという話もあるが…..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-12-01 20:21

『あずみ』
Excerpt: 映画『あずみ』北村龍平監督(2004)について(2005-01-08 DVD 鑑賞)。 《ストーリー》「関ヶ原の戦い(慶長5年、西暦1600年)」で勝利をおさめた徳川家康は、あとわずかで天下に手が届..
Weblog: 喜八ログ
Tracked: 2005-12-01 20:32

■あずみってかぁ??!違うデスよ
Excerpt: これは、どうしたものか・・・ 某所で見つけたのが、ツボにハマッテさァ??大変。 笑い出したら止まらない。 これは、やはりご存知の方がいて、 当方は一等遅れているのかもしれないが、 それに..
Weblog: ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-12-01 22:44

あずみ 観ました (SHINOBIとの比較)
Excerpt: 今更ですが、DVDで「あずみ」を観ました。 というのも、「SHINOBI」でオダギリジョーの演技が どうにも腑に落ちなかったから。 オダギリつながりでセレクトしてみました。 感想。 ..
Weblog: 森についてもっと知りたい
Tracked: 2005-12-01 23:36

あずみ2−映画を見たで(今年118本目)−
Excerpt: 監督:金子 修介 出演:上戸 彩、石垣 祐摩、小栗 旬、遠藤 憲一、栗山 千明、高島 礼子、平 幹二朗 評価:70点(100点満点) 前回は2時間20分..
Weblog: デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
Tracked: 2005-12-01 23:54

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 小山ゆう原作の人気コミックを上戸彩主演で描いた映画化第2弾。 ストーリー 戦の
Weblog: any's cinediary
Tracked: 2005-12-02 00:59

あずみ2/Death or Love
Excerpt: あずみ2 「Death or Love」 評価 ★★★☆☆  内容的には、前作の後日談的な感じ。前作で魅せた迫力の戦闘(殺陣)シーンは やや影を潜めたよーな印象。やはり、監督の..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2005-12-02 01:23

あずみ2
Excerpt: 映画「あずみ2」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-12-02 10:10

あずみ2 Death or Love
Excerpt: ようやくDVDにて「 あずみ2 Death or Love」を観ました。いつもながら、遅い鑑賞です。 前作は興行的に、思わしくなかったと聞..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-12-02 12:41

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 徳川家康が江戸幕府を開いて間もない頃、徳川方の刺客あずみは、“戦のない世をつくる”という使命を帯びて、豊臣方の武将たちを次々に暗殺していく。 次なる標的は、真田昌幸! あずみは、伊賀忍者の服部半蔵..
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2005-12-02 22:30

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 第33回 ★★★☆(劇場)  報われない、非情、絶望。 「あずみ」は、これらが物語の骨格となっている。決して不幸の道を辿ろうとしているのではない。よかれと思って行動したことが、結果、..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-12-03 01:07

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 観てから大分経ちましたが(ローレライとハシゴで観た)、一応感想を。 まあ、あれですよ、何はともあれ、上戸彩ちゃんが最高にかわいかった!!以上!(笑) いや、ホントかわいいわ上戸ちゃん!そして、かっこよ..
Weblog: バロブログBARONBLOG
Tracked: 2005-12-03 18:10

あずみ2 Death or Love
Excerpt: 【2005年・日本】試写会で鑑賞(★★★☆☆) 小山ゆうの原作マンガを映像化した劇場版第2弾。 前回仕留め損ねた真田昌幸(平幹二朗)を追って、刺客であるあずみ(上戸彩)とな..
Weblog: ともやの映画万歳!
Tracked: 2005-12-03 22:34
×

