2005年10月07日

ファンタスティック・フォー

fou (2).jpg
ファンタスティック・フォーです。
HGのふぉ〜〜じゃないですよ。。。 m(__*)m
すいません。

天才科学者リードは、人類の進化を解明するための
実験をしたいのだが、貧乏。。 そこへ
元彼女のスーの新しい恋人ビクターが協力するという。

友人達を連れていざ 宇宙へ・・
ところが・・実験中 絶対大丈夫だったはずなのに
宇宙の嵐・・・高エネルギーの光線をあびてしまう。

その事により、彼らの身体のDNAが変化し
特殊能力を身につけてしまう。

リードは必死に治そうと実験を重ねるのだが・・・
その能力は いつしか人々に知られることになり・・・

超娯楽大作とでもいいましょうか・・・
面白かったです。
DNAの変化によりある意味超人になってしまった
彼らたちがこれからたどる運命とは・・
★★★★

秋ですねぇ〜空が高いです。
そろそろお肌の乾燥にも注意でしょうか?

この3連休はみまくりますよ〜〜
お楽しみに・・(*^^)v

posted by 珠江 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7840228

この記事へのトラックバック

映画館「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」
Excerpt: アメコミ映画。モロアメコミって話でした。数日前に「シン・シティ」を観てしまったのでこの映画がチャチク感じちゃいました。ストーリーもヒーローであるファンタスティック・フォーのメンバーも本当にありきたり。..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-10-09 13:01

懸賞
Excerpt: プレゼントが当たる懸賞サイトに応募しましょう。
Weblog: 懸賞サイト
Tracked: 2005-11-01 12:57
×

