2005年10月06日

シン・シティ

eiyout (2).jpg

シン・シティーです。
悪が渦巻く街。 シン・シティー
そこには悪い事しかないような街。
モノクロで、赤だけが妙にはっきりと映る映像が
印象的でした。

形はそれぞれ違うけれど、シン・シティーの女性を
守る男たち。。。自分の命もかえりみず・・・
ハードボイルドだよ〜〜

その守る深さに・・・なんだか 男を感じたねぇ〜〜
★★★

最近ちょっとご無沙汰しておりました。
やっぱり観たいものは観たい!!



posted by 珠江 at 17:08| Comment(6) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、「とりあえずな日々(仮)」のかのです。
TB送らせて頂きましたm(_"_)m
本当命懸けで守るものの深さに男気を感じますね!
主人公3人とも全員かっこ良かったです(^^)
Posted by かの at 2005年10月07日 23:53
かのさぁ〜ん こんにちわっ(*^^)v
トラバありがとうございます。m(__*)m

かっこよかったですよね〜
(*´Д`*)ポワァ〜ン

男はこうでなきゃ!!
なんて感じでした!
またいらしてくださいねっ
お待ちしております。
Posted by 珠江 at 2005年10月10日 11:28
ホントにマンガみたいな仕上がりでしたね。原作はアメコミらしいので,マーブのようなキャラクターが登場するんですね。でもミッキー・ロークといわれても痕跡もないくらいなメイクでした。(メイクというのかな?)
Kill Bill vol1 よりも過激な描写で痛快!!というひとと グロイ! という人と別れる映画ですね。
女性のみたハードボイルドってこんな感じなのか・・・・とコメント読んでの感想です。(笑)
男のぼくがみるハードボイルドは結構地味です(笑)

最近ちょこちょこコメントさせてもらってます。よろしくお願いします。
Posted by なかまた at 2005年10月13日 16:10
なかたまさん こんばんわっ
もう〜中々忙しくて
更新もできなくてすいません。
ハードボイルド・・・
ただ漠然にこんなものかなぁ〜と・・(w)
ミッキー・ロークは
「なんじゃこりゃ〜〜(@@)」でした。
わからないですよねぇ〜
また お待ちしております
是非いらしてください。
Posted by 珠江 at 2005年10月16日 21:54
すごくグロいですよ。邦画で例えるならバトロワのようなそんな感じ,そのため残忍なシーンが苦手な人にはお勧めできないかも。ただ女のために戦う3人の男たちには胸を撃たれるような,そんな映画です。男として成長できる映画かもしれませんね。
Posted by へいぼん at 2005年10月29日 22:46
へいぼんさん コメントありがとうございます。
確かにグロイところがありましたよね
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

モノクロってところが
また妙にマッチしていたような
作品でしたよね
また 遊びにいらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年11月01日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ 罪の街、シン・シティ。 犯罪しかないこの街で3人の男はそれぞれ愛と出会う。 屈強な肉体と凶暴な性格、そして醜い傷跡のせいで誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ(ミッキー・ロー..
Weblog: とりあえずな日々(仮)
Tracked: 2005-10-07 23:50

シン・シティ
Excerpt:  吹き飛ぶ頭部、ドバドバ吹き出る血、ぶっ飛んだ登場人物達がステキな、かなりイカれたアメコミ原作のバイオレンス映画。すんげー面白かった...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-10-08 23:18

映画館「シン・シティ」
Excerpt: 面白かった!カッコよかった!!また観たい! 殺しのシーンでは結構グロイシーンがあるので苦手な人はダメかも!アメコミ映画大好き!カッコいいの大好き!!な私には、かなりはまれる映画でした!白黒の全体に一..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-10-09 13:00

シン・シティ
Excerpt: まるで地獄のようだ・・背筋も凍る残酷さはショックで衝撃で・・モノクロじゃなかっ
Weblog: 映画のしっぽ
Tracked: 2005-10-27 09:48
×

