2005年09月26日

tokyo tower (東京タワー)

furpi.jpg

tokyo tower (東京タワー)です。
1人はなんの不自由な生活のない、仕事をもっている主婦。
もう一人はサラリーマンの夫と姑と暮らす主婦。
それぞれが、若い男性と出会い「恋」に落ちる・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
時に自分の立場を忘れそうになりながらも
時に若い男性のパワーに押されながらも・・・
恋をしている・・・揺れるハート
そんな二人の女性のとった結末は、すっきりするものでもあったけど・・・
考えさせられたりするものでもありました。もうやだ〜(悲しい顔)
貴方もご覧になってください〜
★★★

珠江には絶対にふりかからないであろう
物語でした。|||(-_-;)|||

女性って・・・変わるんだろうか・・・謎。
posted by 珠江 at 18:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠江さん、お久しぶりです。
「インファナル・・」にコメントをさせていただいたゆきのです。
「インファナル・・3」早く見てくださいね^^
どうコメントをしていいのやら、「3」を見てちょっと疲れたゆきのです。
珠江さんの意見を是非聞いてみたいです。
・・・おっと、「東京タワー」のコメントでした^^;
邦画は普段見ないのですが、これだけは何か惹かれるものがあり借りてきてしまいました。
黒木瞳だからありえる映画。現実感のない映画。ただ寺島忍の主婦の本音や欲には共感できた。
ちょっと怖いけど・・・。
あと、一つ気になったことが(笑)
岸谷五郎がエリートとは無理があるような・・・?!私だけ?
Posted by snowsnow at 2005年09月28日 20:05
お久しぶりです〜
またいらしていただいてうれしいです。
インファナル・・・3ですか
早くみたいのですが
もう少々お待ちを・・・m(__*)m

(ノ∇≦*)キャハッッッ
珠江は
岸谷五郎さんが出演しているのをしらずに
驚きました。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ
Posted by 珠江 at 2005年09月29日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東京タワーを見る。
Excerpt: もちろん、映画です。 んー。 キレいに描きすぎ。 ずるい。 でも黒木瞳は美しい。 以上。。。。。(^^;
Weblog: ボソっと言ってみっか・・・
Tracked: 2005-10-17 16:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。