2005年09月05日

シャーク・テイル

yosiy (2).jpg

シャーク・テイルです。
海の中の人間社会みたいなお話しです。
くじらをクリーニングするところで働く主人公ひらめき
大きな夢をいだいて、毎日楽しく暮らしてるはずの彼・・

が ひょんな事から 彼の目の前でさめが死んでしまい
『シャーク・キラーのオスカー』と言ってしまう。

彼の回りは一変し、海の中の大都会で有名になり
どんどんと、自分の夢が現実になり贅沢になっていっちゃうのよ〜

彼の仲間 ベジタリアンのさめ君との仲も絶好調ひらめき

声優陣にびっくりです。
ロバート・デニーロやウィル・スミス、レニー・ゼルウィガー、アンジェリーナ・ジョリー(@@) 凄いです。
でねっ みんなそれぞれの主人公に顔がにてるんです!

面白かったぁ〜ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
あと映像が綺麗だし、ほろりときちゃったりもうやだ〜(悲しい顔)
お魚絵がいてるはずなのに・・・妙に人間ぽくって!
さすがだわぁ〜

確か吹き替え板は香取君じゃなかったっけ?
とにかく綺麗で面白かったです。
貴方も見て!!
★★★★

台風の影響でしょうか?
凄い夕べから雨でした・・・
今日も一日降り続いているようですが・・・
こうしてまた涼しくなるのかな?

ああ〜また無駄遣いしてしまった。。。反省
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・


posted by 珠江 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6585086

この記事へのトラックバック

シャーク・テイル
Excerpt: 「シャーク・テイル」★★★(盛岡フォーラム1) 2004年ア
Weblog: いつか深夜特急に乗って
Tracked: 2005-09-06 21:07

シャーク・テイル
Excerpt: サメが主人公かと思ったら単なる脇役だった。 シュレックほどの外連味もなく、ピクサーみたいな狙ってる感もない。非常にライトな仕上がり。 CGはぱっと見はたいしたことないんだけど、技術的にはすごそう。..
Weblog: tosiブロ 物欲優等生
Tracked: 2005-09-12 15:56
×

