2005年09月01日

THE JUON 呪怨

subub (2).jpg

THE JUON 呪怨です。
怖いといったらこれでしょう〜!!

東京の大学で福祉を学んでいる主人公が
日本の企業に家族で赴任してきたお宅に、ヘルパーとして
おじゃまするのです。

そして不思議な?恐怖体験をし・・・
その家で起こった3年前の惨殺な事件を知る・・・
それを知ってしまった人全てが 襲われていくんです。。。

怖かったぁ〜
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
突然のびくっとするような・・場面では
珠江 ほんとにびっくりしてしまいました。

ハリウッド版ってあるけど日本での撮影でしょうか?

日本独特も怖さがあったとおもいます。
黒髪って・・・・やっぱり怖いよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

どきっと怖くなる映画でした〜
★★★

このところ、忙しい日々が続いて
中々 観れないのでいらいら・・いらいら・・
でもやっとみれましたぁ〜
夏は怖いのもいい!!
posted by 珠江 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもトバラさせていただきます
(何故か二重になってるのでいっこ消してくださいませ)

>ハリウッド版ってあるけど日本での撮影でしょうか?

やっぱり黒髪って怖いですよね!
多分撮影は日本だったかも?セット撮影もあるかもしれませんが
Posted by じゅりあん&まのん at 2005年09月12日 18:23
じゅりあん&まのん さん
ほんとですねっ
黒髪・・美しいのと
怖いのと・・・・
でも 綺麗なブロンドの髪より
やっぱり黒の方が
恐怖感が増しますよね!!
Posted by 珠江 at 2005年09月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

THE JUON (呪怨 in ハリウッド)
Excerpt: 夏ももう大分終わりに近づいて涼しくなってきた今日この頃。 そんな時期に観た「THE JUON」です。 日本版は早送りしながら適当に観ちゃってたんで 今回はバッチリ観ようということでDVDを借りてみまし..
Weblog: 閑話休題
Tracked: 2005-09-02 14:09

THE JUON-呪怨-(THE GRUDGE)
Excerpt: ~代役で介護に訪れたカレン,散らかった部屋を片付けようとするが...  呪われた家に足を踏み入れてしまったカレンはこの後どうなるのか...~ 例の呪怨です! 大好きな呪怨です!(^o^) 清水崇が..
Weblog: 映画と音楽な私
Tracked: 2005-09-04 15:55

『THE JUON/呪怨』【 THE GRUDGE 】
Excerpt:  このアイテムの詳細を見る 『THE JUON/呪怨』【 THE GRUDGE 】(2004年 アメリカ/日本) 監督:清水崇 出演:サラ・ミシェル・ゲラー/ジェイソン・ベア  他 (8/15 {/..
Weblog: きょうの子牛
Tracked: 2005-09-12 18:21

★「呪怨」、音声解説の方が…★
Excerpt: 「THE JUON/呪怨」(2004)  米・日本 THE GRUDGE 監督:清水崇  製作:ロバート・G・タパート 一瀬隆重ダグ・デイヴィソン ロイ・リー製作総指揮:ジョー・ドレ..
Weblog: ★☆カゴメのシネマ洞☆★
Tracked: 2005-09-18 11:21

サラ・ミシェル・ゲラー -THE JUON/呪怨-
Excerpt: ハリウッドのリメイクということで、あまり、 期待もせずに観た、「THE JUON/呪怨 」 しかし、オリジナル、「呪怨 」「呪怨 2」の 清水崇が監督をするので、 わずかな期待はしたいけど。 ..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-02-12 17:17
×

