2005年08月24日

サマータイムマシン・ブルース

ailn (2).jpg

サマータイムマシン・ブルース
です。
またまた『象のロケット』さんからプレゼントです(*^_^*)
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

ある大学の「SF研究会」のメンバー
&女子写真部の二人。

そんな部室のエアコンのリモコンが壊れた事が
一大事を巻き起こすの!
暑くて暑くて どうしようもない中

突然現れた「タイムマシーン」!!

ええ〜うそでしょう〜って(@@)

試しに乗ってみて・・・壊れる前のリモコンを取ってこよう〜(@@)
さすがSFクラブ・・・躊躇なし。とてもハイテンション
楽しんでます。。( ̄▽ |||)アハハ

最初はなにが?? だったけど
みるにつれて、納得納得!!

凄く面白くて間がいい 映画でした(*^^)v
面白くて面白くて (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
と笑う場面 満載でした。
★★★★★

突然の雨だったようですが
濡れもせずに
行けました!!
タイムマシーンがあったら・・・
過去か?未来か? 貴方はどっちに行ってみたい? 
スリスリ((((( *~∇~)(~∇~* ))♪

【バナーブリッジ】ネットアライアンス




posted by 珠江 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそびに来ました。おもしろい評論・素敵なレイアウトそれと素敵なスチール写真(どのようにして?いれるのですか)またまたそれとれいと いっぱいみてますね何回何回もみるのですか1つの作品を?つぎのを首をながくしてまってます。(*^^)v
 
Posted by 小宇宙 at 2005年08月28日 13:22
小宇宙さん
おはようございます。
そんなに誉めていただかなくて
いいですよ〜

照れてしまいますが・・・
それに・・・に評論なんて(〃∇〃)

いつもレンタルDVDを利用しています。

で そこで試写のプレゼントを
されたりして
行って来ます(*^^)v

楽しいですよね
この作品も
ほんとに笑いましたよ〜〜
是非 ご覧あれ〜

Posted by 珠江 at 2005年08月29日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サマータイムマシン・ブルース
Excerpt:  満塁のチャンスにバッターがいない・・・透明ランナー制を採用すればいいじゃん!っていうか、それより過去に戻って・・・いやいやいや・・・  猫に小判、豚に真珠、SF研にタイムマシン。発達した科学の機器..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-08-30 23:02

『 サマータイムマシンブルース 』
Excerpt: 今日、試写会2回目観て来ました!2度目はもっと楽しめました! 3度目も観たくなりました(^^; ネタの検証もできましたけど、まだまだ隠しネタがあるそうです。 劇場パンフレットであきらかになるそう..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2005-08-30 23:17

【Check it!】 “踊る大捜査線”の本広監督 最新作「サマータイムマシン・ブルース」
Excerpt:  「踊る大捜査線 THE MOVIE 」「交渉人 真下正義 」を大ヒットさせた本広克行監督の最新作『サマータイムマシン・ブルース 』が9月...
Weblog: ベストヒット.jp!!
Tracked: 2005-08-31 16:09

「サマータイムマシン・ブルース」
Excerpt: 「サマータイムマシン・ブルース」 「交渉人 真下正義」から間髪いれず公開された本広克行監督の新作。 先程、レイトショーで鑑賞。   とにかくオモシロすぎる。 映画館でこんなに笑ったのは久しぶ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-09-05 18:04

アイデアは面白いが、演技が過剰◆『サマータイムマシーン・ブルース』
Excerpt: 9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて 甲本、新美、小泉、石松、曽我の5人は大学のSF研究会に所属している。しかし、SFの研究などせず、真夏の部室でクーラーに当たりながらダラダラと過ごしていた..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-09-13 08:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。