2005年08月21日

タイムリミット

pu (2).jpg

タイムリミットです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

小さな街の警察署長さんは、旦那様の暴力に悩む
美しい〜人妻さんと・・・
秘密の関係をもっているの。。イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

でもその美しい人妻は、病気・・・余命まで・・・
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

なんとか助けたいと、所長さんは証拠品である
多額のお金をその美しい人妻さんに・・・
ところが その後すぐにその美しい人妻さんが
死体で発見されてしまう・・・
|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!

全て犯人は「警察署長さんよ」といわんばかりに・・・
証拠が残っていく。。。

ラテンの音楽にのって なんだか
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
どきどき〜 の始まり。

ラストの感じ凄いよかったです。
所長さんはまっすぐで正直な人です。
是非お勧めします(*^_^*)

でもどうして 世の男性は
美しい女性には・・・優しかったり・・・
色々するんだろうか・・・・(¬_¬)じ〜っ
★★★★

今日も いやになるぐらいの真夏日でござる。
珠江は外にもでずに大好きなパソコンと
DVDで過ごしています。

夜にならないと外にでられなーい・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by 珠江 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「タイムリミット」
Excerpt: 「何やプレイかよ!」なんだかなぁとしか言いようのないオープニングシーン。 自分で火をつけといて、火の手が大きくなってしまったんで慌てて消しにかかってるけど、なかなか消えないという、自業自得の..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-08-23 22:27

Out Of Time??タイム・リミット??
Excerpt: アミューズソフトエンタテインメント タイムリミット 『Out of Time』 「タイム・リミット」 【About The Movie】 ?コンスタントに映画出演しているオス..
Weblog: Rusty's Cinema Complex
Tracked: 2005-09-28 18:38

【タイムリミット】
Excerpt: デンゼル・ワシントン、エヴァ・メンデス 出演のサスペンス。 ☆ストーリー☆ フロリダの小さな町で起きた、ある若い夫婦の殺人事件。 被害者である妻と密かに情事を重ねていた 警察..
Weblog: ココアのお部屋
Tracked: 2005-09-28 18:49

映画「タイムリミット」
Excerpt: 原題:Out of Time   7/18wowow「タイムリミット」 4人しかいない警察の署長マット(デンゼル・ワシントン)は、W不倫の相手アン(サナー・ラザン)にはめられ、..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2005-09-28 19:16

タイムリミット
Excerpt: 『OUT OF TIME』 アメリカ/2003 監督:カール・フランクリン 出演:デンゼル・ワシントン エヴァ・メンデス サナ・レイサン     ディーン・ケイン ジョン・ビリングスレイ ..
Weblog: MOVIE SHUFFLE??映画専門BLOG
Tracked: 2005-09-28 19:20

タイムリミット??out of time??
Excerpt: :::タイムリミット:::  2003年/アメリカ/★★☆ 罠に落ちた警察署長
Weblog: 夜桜
Tracked: 2005-09-28 22:23

タイムリミット
Excerpt: デンゼル・ワシントン主演のサスペンス映画。 しかし、ハラハラドキドキ見応えあるものを期待すると裏切られます。 これはどちらかというとコメディも含まれる軽〜いタッチの映画。 サスペンスのレベルとしては..
Weblog: sabuのつれづれ
Tracked: 2005-09-28 22:50

タイムリミット
Excerpt: タイムリミットを見ました。こういうタイプの話は好きです。どんどん深みにはまっていく主人公の署長を傍観者的に「あぁあぁ〜」という感じで見ているのは楽しいもんです。ちょうど同僚が上司に怒られているときの受..
Weblog: ブログ - ひろ++さんのブログ - Le Petit Royaume
Tracked: 2005-09-28 22:58

「タイムリミット」
Excerpt: オスカー俳優・デンゼル・ワシントン主演のサスペンス・ドラマ。 原題は「OUT OF TIME」。 2003年製作のサスペンス、105分もの。 あらすじフロリダ州にあるとある警察署長のマット(D・ワシ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-09-29 00:17

DVD「タイムリミット」
Excerpt: 妻と別居中の警察署長。不倫中の相手がガンに侵されていると知り、証拠のお金に手を付けてしまう。しかし、その相手は実は、、、って話。 謎解き部分は、なかなか面白かったのですが謎が分かっていくうちになんだ..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-10-09 15:26

タイムリミット
Excerpt: 同じく借りっぱなしだったDVDタイムリミットを観ました。借りっぱなしでも延滞料金...
Weblog: 育児のたまもの
Tracked: 2006-06-22 15:31
×

