2005年08月20日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

sufp (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
みました。ハートたち(複数ハート)

超ラブラブな彼女と弁護士の彼揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見ていて恥ずかしくなるぐらい イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ところがいろんな彼女の心の揺れから・・・失恋失恋失恋
女心のゆれだろうか?
いつもいいところで彼とすれ違い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また彼も言葉に出すのが苦手なんだなぁ〜〜
上手くできてるなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

前作にでてきた、下半身が別物の彼も登場爆弾
これがまた笑えました。わーい(嬉しい顔)

何事にも包み隠さずまっすぐな彼女がとっても
今回も魅力的!

ただ笑えるだけじゃなく、(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
おもわず うなずいてしまう部分や
ほろりとさせる・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いろんな黒ハート黒ハート黒ハート
が詰まっててとっても楽しめました。

★★★★

今日も焦げそうな一日
夕べは久しぶりに友人と焼き鳥〜
美味しかったぁ〜
必ず『コラーゲン』皮を頼むのですが
皮はやっぱり『塩』これだけは譲れません・・・
(そんなもん どーでもいい?)
だけど 塩がいいんだも〜〜ん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by 珠江 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(25) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6068461

この記事へのトラックバック

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
Excerpt:  パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?    いつもと同じブリジット 新品の日記帳 ■監督 ビーバン・キドロン ■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-23 17:44

ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 発売日: 2005/07/22 メディア: DVD 制作年度: 2..
Weblog: 最近の出来事
Tracked: 2005-08-23 19:08

COLIN FIRTH
Excerpt:     ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 を今頃になってやっと見ましたぁ烈 レニー演じるブリジット・ジョーンズのおちゃめさとキ..
Weblog: Styleborg
Tracked: 2005-08-29 11:26

???鐔≪??????吾???????祉?吾?с?若?潟?冴???ヨ??????????????????????州???????<???????????鐚???
Excerpt: http://blog.livedoor.jp/movie_refresh3/tb.cgi/17463734 http://blog.livedoor.jp/annonmama/tb.cgi/188..
Weblog: ??????????眼?<???激?????羇??????
Tracked: 2005-09-18 10:07

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt:  1作目には大いに笑わせてもらいました。その続編です。結論から言うと、かなり楽しめました。 ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャ..
Weblog: My Hobby ファラン
Tracked: 2005-09-24 15:18

「 ブリジット・ジョーンズの日記2 」
Excerpt: 監督 : ビーバン・キドロン主演 : レニー・ゼルウィガー / ヒュー・グラント /      / コリン・ファース /公式HP:http://www.bj-diary.jp/ 今巷で、「勝ち組」、「..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-09-24 15:25

ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 1が面白かったので2にも期待しました。 でも面白さでいえば、やっぱり1かも。 ブリジットが汚れた格好でダーシーを訪れたら、弁護士仲間がズラーっと並んでいるっていうよう??
Weblog: cinema note+
Tracked: 2005-09-24 16:22

映画(ブリジットジョーンズの日記)
Excerpt: Yahoo!ムービー特集はこちら: 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』特集 今回は、前回見逃したこの作品です。 33歳(前作は32歳)ジャーナリスト、..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2005-09-24 18:16

ブリジット・ジョーンズの日記2
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (2004年 アメリカ映画) 久し振りに大笑いしながら映画を見た。レニー・ゼルウィガーはブリジットにピッタリ。ドジでカッコ悪くても、..
Weblog: 記憶の鞄
Tracked: 2005-09-24 19:26

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月☆独り言
Excerpt: 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』・・・1作目も観たから観ておくべき? などと・・・気乗りいまいちなのは花粉症のせい。。。 とりあえず、久々スーパー定時で仕事終わらせて・..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-09-24 20:07

ブリジッド ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
Excerpt: 今日観てきました♪続編があると聞いてから、早くみたいなーと思ってました。 前回もとても楽しめましたが、今回も爆笑!! レニーはうわさ通り、前回よりも一段とふくよかになられて・・・。 シカゴで..
Weblog: 美的生活日記
Tracked: 2005-09-24 22:34

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 人並み以上の体重ゆえに自分になんの魅力もないと思い込んでいるブリジットは、仕事でもヘマばかりの三十路を過ぎた女性。彼女がハンサムでVIPなマークと付き合い始めて6週間、相思相愛を信じていたブリジットだ..
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2005-09-24 22:42

「ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」-Bridget Jones - The Edge Of Reason-
Excerpt: 30歳台独身の希望の星☆ ブリジットジョーンズの日記!第二作目来ました。 「タバコやめられません」「酒だってやめれません」「太ってますけどダイエットはしません」「男は大好きなんです」とくりゃ そりゃ ..
Weblog: Zionの丘
Tracked: 2005-09-24 23:15

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月/レニー・ゼルウィガー
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記」(2001年)の続編 ブリジットとマーク(コリン・ファース)が付き合いだして6週間と4日目 そろそろ結婚も考えたいブリジットだがマークの本心がわからない しかも彼..
Weblog: Monologue
Tracked: 2005-09-25 00:23

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
Excerpt: 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』Amazon 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』公式サイト 監督:ビーバン・キドロン 出演:..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2005-09-25 00:53

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
Excerpt: 《ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月》 2004年 イギ
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-09-25 21:24

ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 2005年 3月 19日公開 イギリス 107分 ジャンル ラブコメディ 初回鑑賞日 2005/3/19 総合評価 2800円 感動 ★★★★☆ 笑える ★★★★★ 泣ける..
Weblog: CLII -映画のような恋をして-
Tracked: 2005-09-26 00:16

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
Excerpt: 出演:レヌー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント他 原題:Bridget Jones:The Edge of Reason  2004年英   ネタバレ有だと思うけど、ネタバレ..
Weblog: ゴネの独り言。
Tracked: 2005-09-26 19:46

ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月〜
Excerpt: 先日母と「ブリジット・ジョーンズの日記」を観てきました。前作は、映画化される前に原作を読んでいたので、「よし、暇つぶしにみようかな」などと軽い気持ちで行ったのですが、今回は続編ができると聞いてから楽し..
Weblog: ある日のこころの風景ノート
Tracked: 2005-09-26 22:44

ブリジット・ジョーンズの日記〜きれそうなわたしの12か月〜
Excerpt: 先日母と「ブリジット・ジョーンズの日記」を観てきました。前作は、映画化される前に原作を読んでいたので、「よし、暇つぶしにみようかな」などと軽い気持ちで行ったのですが、今回は続編ができると聞いてから楽し..
Weblog: ある日のこころの風景ノート
Tracked: 2005-09-26 22:46

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 33歳、負け犬予備軍だった、超ポジティブドジっ子ブリジッドと幼馴染の弁護士マークがくっついたりはなれたりする、時速170キロメートルのド..
Weblog: 白百合姉妹
Tracked: 2005-10-21 00:50

ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 機嫌の悪い旦那を 強行突破し、映画をみてきた。 ブリジット・ジョーンズの日記 〜きれそうなわたしの12か月〜
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-10-23 18:51

「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」観て来ました☆
Excerpt: 観ました。女の子に絶大に支持された前作の続編です。 ブリジット役のレニー・ゼルウィガーは、前回よりもボリュームアップな感じです。役作りのためにあそこまで太れるなんてすごいですよね。まずそれにびっ..
Weblog: ケッカヨシ
Tracked: 2005-10-31 20:59

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月(DVD)
Excerpt: 公式HP:http://www.bj-diary.jp/ 正直投げ遣りです。評価の星1つ。それも限りなく0に近い1です。この映画を見て思ったこと。こんな女はいらん。これだけですね。前作は主人公のイタ..
Weblog: lunatic's 映画評
Tracked: 2005-11-27 11:02

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 「ブリジット・ジョーンズの日記」に続く第2弾。 相変わらずの面白さでした。...
Weblog: 三十路パパの子育てライフ*
Tracked: 2006-01-10 02:26
×

