2005年08月18日

ブリジット・ジョーンズの日記

afq (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記です。
30を過ぎた女性は出版社にお勤め(*^_^*)
独り暮らし! 大酒のみ! ヘビースモーカー! ちょっとぽっちゃり
そんな彼女が新年を迎え 決心をする〜ハートたち(複数ハート)

日記をつける事。。むかっ(怒り)
そして タバコを減らそう〜お酒も少なめ・・・ついでに体重も・・
でも一番なのはやっぱり 恋をそれも素敵な恋をする事黒ハート黒ハート黒ハート

お茶目でどじで。。ちょっと過激な発言が
笑わせてくれましたハートたち(複数ハート)

だって 等身大なんです。\(~o~)/

中々思うようにいかずに、恋に悩んだり失恋
でもでも 彼女は前向きで・・・
とっても素敵でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
恋の行方も、ああ〜〜!!なんて 独り言(叫)言っちゃいました(*^_^*)
とっても面白かったのです。
次を早くみなければ・・・(*´Д`*)ポワァ〜ン

★★★★★

今日も朝から暑いですが
溶けるの防止するため 外にはでません。きっぱり!

でもホットコーヒーは飲んでます(*^^)v
貴方は?
【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 13:03| Comment(8) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリジット・ジョーンズの日記を紹介しているブログを検索してちょっと覗いてみちゃいました(笑)
Posted by blueblue at 2005年08月18日 16:25
コメントありがとうございます。
\(~o~)/

次も見る予定なので
また覗いてくださいねっ(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年08月18日 20:11
ブリジットの甘いハスキーな声も太ってる事さえも
いつの間にかチャーミングに見えてとても可愛い人・・
そんな★映画でしたよ〜ね!
TBありがとうございました*^^*---☆
Posted by sati at 2005年09月24日 16:45
TBどもでした。

ブリジット可愛いですよね。
ブリジットの立場というか、ネタがネタだけに、
作品としては観る人の立場によって
全然違う印象になりそうだな〜と思いつつ
男の私から見たらすごく楽しい人です。

ジャケットの写真からして、ちょっと胸元を強調したりしてて、
その涙ぐましい努力がブリジットらしくてとっても可笑しい&可愛いです。
Posted by GMN at 2005年09月25日 01:09
はじめまして、このたびはTBありがとうございました。
何度見ても、いつ見ても、笑えて泣ける可愛い映画ですよね。
ブリジットの役はレニー・ゼルヴィガー以外考えられないはまり役ですよね。
好きな女優さんのひとりです。
こちらからもTBさせていただきました。
(*- -)(*_ _)
Posted by wata at 2005年09月25日 16:50
みなさん
コメントありがとうございます。
面白かったですよね
これ!!

やっぱりレニー・ゼルヴィガーじゃないと
しっくりきませんよね
(*^_^*)
Posted by 珠江 at 2005年09月26日 06:22
初コメント&TBさせていただきました。
初回ブリジットは何十回もみました。
ホントいいですよね〜。あんな女性になりたい!
「ありのままで」がこれから私の課題です。
また遊びに来ますね。
Posted by hare at 2005年10月14日 13:37
hare さん こんばんわっ
コメント トラバありがとうです。
ほんと等身大で!!
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
とうなずくことばかり
面白いですよねっ

しかし・・・何十回と観たとは
おみそれいたしましたぁ〜〜!!
是非またいらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年10月16日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 君には不思議な魔力があると大嘘つきで女たらしのダニエル(ヒュー・グラント)がブ
Weblog: 映画のしっぽ
Tracked: 2005-09-24 16:46

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 原題:BRIDGET JONES’S DIARY 原作:ヘレン・フィールディング
Weblog: TRUTH?ブログエリア
Tracked: 2005-09-25 00:59

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」
Excerpt: 見ていて一緒にああでもない。こうでもない。考えてしまい、失敗しては悔しがり。成功
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-09-25 08:38

ブリジットジョーンズの日記
Excerpt: 観てきました! 『ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12か月』 相変わらず、まるくてぽっちゃりのブリジットはタバコも止められず、ドジもするけど可愛い。
Weblog: * cottonsnow fuwafuwa 日記 *
Tracked: 2005-09-25 16:40

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 《ブリジット・ジョーンズの日記》 - 原題 - BRIDGET JONES'S
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-09-25 21:13

#17:ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: あなたの”ブリジッ度”は? {/hand_iine/} 【あなたのBJ度チェック】 なるものを発見! (ちなみに私は”選り好みしすぎ”と診断されました・・・) 3月20日(日) ブリジット・ジョー..
Weblog: ::あしたはアタシの風が吹く::
Tracked: 2005-09-26 10:37

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 監督:シャロン・マグアイア 出演者:レニー・ゼルウィガー 、コリン・ファース 、ヒュー・グラント 、ジム・ブロードベント 、ジェマ・ジョーンズ 制作国:アメリカ イギリス 2001年 97分という..
Weblog: 〜〜映画見ちゃいました〜〜
Tracked: 2005-09-26 16:37

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 いい作品です。注文はAmazonで! 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』の日本公開を前にもう一度 レニー・ゼルウィガー..
Weblog: さざんがQ
Tracked: 2005-09-28 21:05

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 昨日、娘と友達がショッピングセンターで買い物している間に 隣のシネコンで映画を見てきました。 待ちに待った「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」です!! 前作「ブリジッ..
Weblog: MOMMYな毎日
Tracked: 2005-10-05 23:04

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: ブリジット・ジョーンズの日記 しー 評価 76点 30代独身女性を最近の日本ではなんて言うんでしたっけ・・・(笑) それと同じ境遇の女性をレニーゼルウィガーが演じるブリジットジョーン..
Weblog: しーの映画たわごと
Tracked: 2005-10-07 21:51

ありのままで
Excerpt: 新星堂に寄ったら30%OFFになっていたので [ブリジット・ジョーンズの日記ーきれそうなわたしの12か月ー] のDVD買ったで、早速見てみた。 正直な感想は、初回の方がいいかな…あっ、でも ..
Weblog: 時々晴れ日記
Tracked: 2005-10-14 13:37

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: ドジでお茶目で少し太めなブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)が、仕事...
Weblog: 三十路パパの子育てライフ*
Tracked: 2005-12-30 01:30

ブリジット・ジョーンズの日記
Excerpt: 製作年度・製作国・上映時間 2001年・アメリカ/イギリス・97分 監督 シャロン・マグアイア 出演 レニー・ゼルウィガー 、コリン・ファース 、ヒュー・グラント 、ジム・ブロードベント
Weblog: 映画かよ!
Tracked: 2006-01-03 00:11
×

