2005年08月16日

ボーン・スプレマシー

eitap (2).jpg

ボーン・スプレマシーです。\(~o~)/
2年・・・たって、彼女と幸せに暮らしていたのに〜
また突然、命を狙われてしまいました。
一緒に愛し合ってきた彼女が・・死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた狙われる
ボーンって凄いやつなんですねっ(-_-;)

まだ記憶は戻らないけど・・・
狙われた事によって、物語は急展開をする。
まず、まだ戻らない自分の記憶を探る・・・
そして、何故また 命を狙われるのか?との
真相をつきとめるべく!!

もう〜凄いカーチェイスに、身体で覚えてる
超凄い!戦闘能力をフルに活用(*´Д`*)ポワァ〜ン
そんな姿がすてきでもあったのですが・・・・

でも凄いのです。どんなに窮地に追い込まれても
ボーンはスルリとかわしてしまうの
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

どうして狙われるか?の真相や
ボーンの記憶の戻り具合などの見所万歳の映画でした(*^^)v
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
して 面白かったです。次回がまたきっと楽しみになります\(~o~)/
★★★★

お盆だったのに〜どこにも出かけてないのに〜
中々 映画がみれずにいらいらぁ〜〜
してました。
やっとみれたっ ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
うれしいです。

今日は物凄い地震がありましたが
みなさまは大丈夫だったでしょうか・・・・
posted by 珠江 at 16:26| Comment(13) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
この映画は映画館で見る気だったのにスケジュールの調整が付かずに見逃し続けてたので見たときの感動もひとしおでした。アクションすごかったですよね♪
Posted by nichiika at 2005年09月17日 10:36
TBありがとうございます。
自分は前作を観ていないのですが、「2」単体でもとても面白かったです。
カーチェイスは見物でしたね。(ちょっと目がチカチカしましたがw)
今度「アイデンティティー」を借りて観ようと思っています。
完結編の「3」にも期待ですね。
Posted by h_m_55 at 2005年09月17日 11:03
TBありがとうございます。
マリーも死んじゃって、独りぼっちになったボーン。これからどうなっちゃうんでしょうね。「3」が早く見たいです。
Posted by iyahaya98 at 2005年09月17日 11:20
TBありがとうございます。

マリーの死が、かなり衝撃的でした。
彼女を失ったボーンが、この先どんなふうに生きて闘っていくのか、続編がすごく気になりますよね。
本当に、続編作られるといいですね・・・。
Posted by yue at 2005年09月17日 14:28
TBありがとうございます。

面白いですよね、ボーン・スプレマシー。
最初から最後まで目が離すことができず、
気がついたら終わっていたという感じでした。

続編も楽しみですね。
今年、十数本の映画を見ていますが、
その中で間違いなく上位に入る作品でした。

Posted by SU-SAN at 2005年09月17日 20:19
はじめまして。
DVDで見たのですが、前作も良かったのですが、Supremacyも見応えありましたね。
DVDでは特撮や音楽家の話など特典映像があります。映画は見た方もお勧めです。
ハリウッドの単純アクション・サスペンスではなく、影の部分がヨーロッパの風景に溶け込み、重厚な感じが良く出ていますよね。
次回作が楽しみです。
Posted by なかまた at 2005年09月18日 01:35
トラックバックありがとうございました。
DVDで見ましたが、劇場で見たい作品でした。
次回作が楽しみな一人です。
Posted by みかやん。 at 2005年09月18日 07:18
TBありがとうございました!
もう!すっごく良かったです!
ボーン次も期待です!!!マット・・
が凄く好きになりましたし・・笑
特典映像観たのですが、彼は凄く努力家
で・・誠実、本当に頭がいいのですよね。
好青年ですね。ボーンのアクションには
ホントに素敵!って思いましたし・・笑
ボーン・アイデンティティも彼の凄腕ぶりが観れて大好きでした♪
Posted by nicoco at 2005年09月18日 10:49
みなさん コメント&トラバ
ありがとうございます。
面白かったですよ〜
前作、今作品とも

これってシリーズで続きませんかね・・
なんて
おもってました!!

この3連休はみなさまは
どうお過ごしでしょうか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Posted by 珠江 at 2005年09月18日 11:37
TBありがとうございました!
こちらからもさせて頂きました!

早く“3”が見たいですね!

というか、007シリーズといいライバル関係になればと思います。
Posted by アリテン at 2005年09月18日 16:29
アリテンさん
コメントありがとう〜
そうですよね・・・
シリーズにならないかと・・・
期待があります
どうなんでしょうね〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

Posted by 珠江 at 2005年09月18日 19:11
TBありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
ボーンの的確な判断力にすごいなーと思いつつ観ておりました。私もあんなにテキパキ動いてみたい・・
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
Posted by poyance at 2005年09月21日 18:30
poyance さん
コメントありがとう。
珠江も・・・
あんな 凄い女性になってみたい・・
って 女性じゃ凄すぎるかな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ

でも面白かったですよね
これからもよろしくおねがいします。
Posted by 珠江 at 2005年09月24日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 「ボーン・スプレマシー」★★★★★(盛岡フォーラム3) 20
Weblog: いつか深夜特急に乗って
Tracked: 2005-08-16 20:56

「ボーン・スプレマシー」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で2月11日公開『ボーン・スプレマシー』を観てきました。 主演は前作に引き続き「マット・デイモン」。 記憶喪失の元CIAエージェントの『ジェイソン・ボーン』(マット・デイモン)は、..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-08-19 09:42

DVD鑑賞【ボーン・スプレマシー】
Excerpt: 評価 55点 早速観ました第2作目!1作目の衝撃度はちょっと薄れいくつか不満点がチラホラと見受けられるのが 残念でした。まぁ2作目が1作目を越えて感動を与えるのは中々難しいとは思うんですけどね..
Weblog: とりぷるだぶるVer.1.0
Tracked: 2005-08-21 07:20

ボーン・スプレマシー
Excerpt: ボーン・スプレマシー 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 発売日: 2005/06/24 メディア: DVD 制作年度: 2004 米公開日: 2005/2/1..
Weblog: 最近の出来事
Tracked: 2005-08-23 19:07

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 前作から2年経過という設定で物語りは始まる。 ジェイソン・ボーンとマリーはインドのゴアでひっそりと生活していた。ボーンは2年たっても未だ記憶が完璧に戻らず、夜な夜な悪夢悩まされる。そこへ追っ手が..
Weblog: Remeber Tomorrow
Tracked: 2005-08-27 15:30

ボーン・スプレマシー
Excerpt: (原題:THE BOURNE SUPREMACY) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 記憶を失っていたる元CIAエージェントのジェイソン・ボーンに、再び襲いかかる..
Weblog: ともやの映画万歳!
Tracked: 2005-09-17 08:57

ボーンスプレマシー
Excerpt: 観たくて観たくてしょうがなかった「ボーン・スプレマシー」 観に行ってきました。いつもながら、がらがらの館内、公開されたばかりなのに、いいのだろうか??? 1作目がよくても2作目は面白くなかったりする..
Weblog: AL+ViのわんわんLIFE
Tracked: 2005-09-17 21:08

ボーン・スプレマシー
Excerpt: ポール・グリーングラス監督作品(2004年・米) 『ボーン・アイデンティティ』の続編。前作から2年、インドのゴアで恋人のマリー(フランカ・ポテンテ)と静かに暮らしていたジェイソン・ボーン(マ..
Weblog: CINEMA IN/OUT
Tracked: 2005-09-17 21:39

『ボーン・スプレマシー』
Excerpt: ■監督 ポール・グリーングラス ■原作 ロバート・ラドラム ■製作 フランク・マーシャル ■キャスト マット・デイモン、フランカ・ポテンテ、ジョアン・アレン、ブライアン・コックス、ジュリア・スタイルズ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-09-18 00:34

★「ボーン・スプレマシー」
Excerpt: マッド・デイモン主演の「ボーン〜」シリーズ第二弾。 なんじゃ「〜プレマシー」って・・・車の名前みたいーーーー。 と思っていたら、「スプレマシー」でした。 それでも「スプレマシー」って何っ?なひらりん。..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-09-18 01:55

ボーン・スプレマシー
Excerpt: ボーン・スプレマシー 今回も面白かったです! マットデイモンって、ほんといい役者さんですね! 前作の「アイデンティティー」から本作の「スプレマシー」も 一貫して、生のアクションにこ..
Weblog: アリテンの☆DVD鑑賞記
Tracked: 2005-09-18 16:26

ボーン・スプレマシー
Excerpt:  知的な洋版ジミー大西こと,マットの実用マーシャルアーツが炸裂。う〜ん,派手さは今回も(「も」って…)ないが,魅せてくれるわ。  追われた側が逆に追うスリリングさと,前回の「オレは誰?」な迷いが今度..
Weblog: 日々徒然ゆ〜だけ
Tracked: 2005-09-18 21:16

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 出ましたね。スプレマシー、見ちゃいましたよ。マット・デイモン主演で繰り広げられるスパイ・アクション映画。「ボーン・アイデンティティー」に続く第2弾作品。インドに恋人と潜ん??
Weblog: Wakamusha BLOG
Tracked: 2005-09-18 21:58

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 主演 マッド・デイモン 評価 ☆☆☆ (☆=1点 最高5点) 前作は『ボーン・アイディンティティ』 試写会のお付き合いで見に行った時の感想。 自分は前作を見ていなかったが、すぐに..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-09-18 23:08

ボーン・スプレマシー(マット・デイモン)
Excerpt:  先日、観てきました「ボーン・スプレマシー」!  最高でしたね~!最近観た映画の中では圧倒的に面白いです。アクションは、必要以上にど派手さはなく、必要以上に人が死ななく、地味ながらも迫力があり、サス..
Weblog: 好きなものは好き!
Tracked: 2005-09-19 09:43

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 監督:ポール・グリーングラス 原作者:ロバート・ラドラム 出演者:マット・デイモン 、ジョアン・アレン ブライアン・コックス カール・アーバン ..
Weblog: Clear Moon
Tracked: 2005-09-19 19:45

ボーン・スプレマシー
Excerpt:  ボーン・スプレマシーを見てきました。  記憶を無くしたCIAエージェント、ジェイソン・ボーン。 任務に失敗されたため消されそうになるが、わけのわからぬまま訓練された肉体と優秀な頭脳で生き延びる。ハラ..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2005-09-19 22:52

ボーン・スプレマシー (ポール・グリーングラス、2004年、アメリカ)
Excerpt: 「ボーン・アイデンティティー」が面白かったので、レンタル店の新作コーナーにあった第2弾を鑑賞。まず、マリーがえらく変わっていて、「え、あれフランカ・ポテンテ?」と思っているうちに映画から消えちゃいまし..
Weblog: extra ordinary
Tracked: 2005-09-21 18:26

映画『ボーン・スプレマシー』
Excerpt: 『ボーン・スプレマシー』公式サイト『ボーン・スプレマシー』を上映している映画館は?ストーリー人目を避けるためインドのゴアでジェイソン(マット・デイモン)はマリー(フランカ
Weblog: EVERSMILE(エバースマイル)
Tracked: 2005-09-22 04:47

ボーン・スプレマシー
Excerpt: ボーン・スプレマシー 頻繁に利用している映画館がその設備のわりに全く繁盛していないので、最近は行く度に観客人数を数えるようになりましたエムです(意地が悪い) 2番目に広いスクリーンだと言う..
Weblog: m_review
Tracked: 2005-10-09 16:34

『ボーン・スプレマシー』
Excerpt:       THE BOURNE SUPREMACY    '04・アメリカ・108分    オフィシャル・サイト   映画生活   すごーくおもしろい...
Weblog: 歯医者さんを探せ!
Tracked: 2005-10-16 03:02

ボーン・スプレマシー
Excerpt: 水曜日、レディースデイ につき、映画鑑賞なんぞ。
Weblog: じぶちゅう
Tracked: 2005-10-23 18:55

DVD「ボーン・スプレマシー」
Excerpt: 続きモノは、続けてみると分かりやすくていいですねぇ♪ 「ボーン・アイデンティティー」では、なんだかよく分からなかった"トレッドストーン"ってのがなんだったのかよ??く分かりましたよ!前作で一緒に..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-18 23:34

[映画] ボーン、ボーン、ボーン。
Excerpt: 骨から生まれたボーン。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-01-31 23:33

映画『ボーン・スプレマシー』
Excerpt: 原題:The Bourne Supremacy 「ボーン・アイデンティティー」から2年、追われる立場から一転、真実を求め先手必勝で至高の技を繰り出しながら"敵"を追いつめていく・..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-03-29 01:16

映画vol. 64『ボーン・スプレマシー』※TV
Excerpt:  『ボーン・スプレマシー』  監督: 出演:マット・ディモン(「ボーン・アイデンティティ」「オーシャンズ12」) YAHOO 作品紹介 ..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-06-01 13:29

等身大の007。:ボーン・スプレマシー(2004)
Excerpt: マット・デイモン主演のスパイアクション。ボーンシリーズ3部作の2作目。原作者ロバート・ラドラムの小説は幾つか読んだ記憶は有るのですが、このシリーズはまだ。しかしながらこの主人公ボーン(マット・デイモン..
Weblog: ORGANIC STONE
Tracked: 2006-09-29 19:34
×

