2005年08月07日

Mr.インクレディブル

qn (2).jpg

Mr.インクレディブル
むか〜し、みんなのとてつもない人気のスーパーヒーローだったのだけど
ヒーローの廃止制度によって引退(←ほんとにあるんかいっ!)
で、普通の人としての生活をおくっている
元スーパーヒーロー
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

アメリカのなんでも『訴訟』の姿勢に
せっかくスーパーヒーローが活躍しても・・・
すぐ訴訟を起こされる・・・そんな中での引退。。。
(お金かかったろうな・・・修理代 失笑)

で、普通に家庭をもうけ、日々を過ごしているのだが
これがまた凄い。スーパーヒーロー&スーパーウーマンとでもいうのだろうか
のお子達・・・それぞれに凄いパワーを持っていて笑いました。

でもでも・・・一般人として生活をしていかなくては
いけないので、家族が一体になってパワーを使わないように
最大限の努力をしている。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ところが・・・わる〜〜いのが現れて・・
再び スーパーヒーロー復活!!今度は家族を巻き込んでまでもだ!
笑えました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
★★★★

お子達と見たのですが、みんなでおもわず
笑ってしまいました。
もし我が家が・・・スーパーヒーロー家族だったら・・・
と あらぬ想像までして楽しんだのでした・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 20:32| Comment(12) | TrackBack(37) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
家族それぞれが違うスーパーパワーを持っているという設定はすごいですよね。
ジャックジャックのスーパーパワーって何だったんでしょうね。
日本語吹替えも面白そうですね。
Posted by h_m_55 at 2005年08月23日 13:48
TBありがとうございます。それぞれのキャラがとってもユニークで心から楽しめましたね。世の中最近殺伐としてますので、こういうのって好きです。
でも、あのベイビーパワー、恐るべし。どんなお子さまになるのでしょうか?こちらからもTBさせてくださいね。
Posted by kiki at 2005年08月24日 07:34
コメントありがとうございます。m(__*)m
家族がそれぞれに
パワーを持っているのが凄いですよね!!

笑わせてくれるし
ある意味 家族の絆?
も あったし

またよろしくお願いします〜(*^_^*)
Posted by 珠江 at 2005年08月24日 19:32
TBありがとうございました。
この映画は子供のだとバカにできない映画でとっても面白かったですよね。
我が家もあの家族を自分達に当てはめて
楽しんでました(^^;;
Posted by keimama at 2005年08月25日 14:36
我が家も子供たちと観ました。
もう大ウケでしたよ。
ほんと、ヴァイオレットの髪の質感、キレイでしたよね。最初はゲゲゲの鬼太郎かと思いました(笑)
家族ってやっぱりいいな、って思えますね。
Posted by ルー at 2005年09月09日 09:42
ルー さん
こんにちわぁ〜
これ うちも
大うけでしたよ〜
(-m-)ぷぷっ

げげげの鬼太郎・・・
ワロタ!!
Posted by 珠江 at 2005年09月11日 13:04
TBさせていただきました。
ピクサー作品は、期待を裏切らないからほっとします。
ディズニーとのタッグも永く続いて欲しいですね。
Posted by amame at 2005年09月28日 00:52
コメントありがとうございます。(*^^)v
トラバもありがとう\(~o~)/
そうですね
安心して観ていられますよね!!
本当に面白かったし
続いてほしいです(*^_^*)
Posted by 珠江 at 2005年09月28日 16:52
マジで面白かった
Posted by at 2005年10月12日 11:49
これからエッチしようよ


Posted by at 2005年10月12日 11:50
>これからエッチしようよ

ごめんなさい。
今間に合ってます〜〜
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Posted by 珠江 at 2005年10月13日 06:21
家族で楽しめる映画ですね。
インクレディブル夫人&子ども達の活躍ぶりが爽快でした。

あと、スーパーヒーローが”訴訟”で、引退って、いかにもアメリカらしい!って感じですね。
Posted by ノリノリ at 2006年07月31日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5695583

この記事へのトラックバック

Mr.インクレディブル
Excerpt: 「Mr.インクレディブル」★★★★(ルミエール1) 2004
Weblog: いつか深夜特急に乗って
Tracked: 2005-08-08 21:02

『 Mr.インクレディブル 』
Excerpt: スーパーヒーロー史上最悪の事件!『 Mr.インクレディブル 』 2004年:アメリカ監督・脚本:ブラッド・バード声の出演クレイグ・T・ネルソン/三浦友和ホリー・ハンター/黒木瞳ジェイソン・リー/宮迫博..
Weblog: エンターテインメント アフィニティ 
Tracked: 2005-08-14 10:09

試写会/映画(Mr.インクレディブル/ディズニー&ピクサーアニメ)
Excerpt: 昨日試写会で見た映画『Mr.インクレディブル』の感想。 感想:最近の中では一番のできです。インクレディブル一家のスーパーパワーいいなぁ。父は怪力&タフネス・母はゴム人間から、あんな多彩な能力を持った..
Weblog: h_m_55’s diary
Tracked: 2005-08-23 13:49

『Mr.インクレディブル<日本語吹替版>』
Excerpt: ブラッド=バード監督。2004年米。原題『The Incredibles』。ファ
Weblog: erabu
Tracked: 2005-08-23 13:50

Mr.インクレディブル 痛快な面白さ 6月15日発売
Excerpt: ちょうどハウルと同時期に封切られて、2週続きでまおまおと見に行き、わたしはハウルのほうに軍配をあげましたが、まおまおは断...
Weblog: らむね的通販生活
Tracked: 2005-08-23 14:06

[Mr.インクレディブル]ファミリー映画の王道 ピクサー最高
Excerpt: 行ってきました!Mr.インクレディブル最高でした。 Mr.インクレディブル 家族っていいなあ、自分を全て出すっていいなあ...
Weblog: らむね的通販生活
Tracked: 2005-08-23 14:08

「Mr.インクレディブル」
Excerpt: 12/26 Tジョイ大泉にて 【日本語吹替版】で見ました。子供が見ても充分楽しめますし、大人が見ても結構楽しめる奥の深い作品でした。 監督・脚本:ブラッド・バード 声の出演(日本語吹替版..
Weblog: こだわりの館blog版
Tracked: 2005-08-23 14:34

Mr.インクレディブル
Excerpt:  オリジナリティー溢れるピクサーの3D映像技術とワクワクする展開が最高。家族全員がヒーローという点では『スパイキッズ』とよく似ているとも言えるが、実写版では表現できないクレディブル夫人の身体能力が他の..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-08-23 15:29

「Mr.インクレディブル」
Excerpt: DVDになってたので借りてきちゃいました。 主人公の動きが硬そうなアニメ・・・って印象だったけど。。 アカデミー・長編アニメ賞受賞作だからね。 2004年製作のアクション・ヒーローものアニメ、115分..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-08-23 16:55

どっちの映画SHOW 第11回「ミスター・インクレディブル」他
Excerpt: 今回は、週末に先行を見てきた「ミスターインクレディブル」をはじめとする 2000年以降に上映されたPIXAR+ディズニーの手がけるCGアニメ3作品を比較してみよう。 怪物たちと少女の交流を..
Weblog: はまぞうさん
Tracked: 2005-08-23 17:02

Mr.インクレディブル
Excerpt: 「Mr.インクレディブル」のDVDを観ました。相変わらずピクサー作品は面白いですね。 ピクサー作品は「トイ・ストーリー1&2」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」、そして今回の「Mr.イ..
Weblog: アニメ批評空間 (AnimeScape)
Tracked: 2005-08-23 17:06

『Mr.インクレディブル』
Excerpt: ■製作総指揮 ジョン・ラセター ■製作 ジョン・ウォーカー ■監督 ブラッド・バード ■キャスト(声) クレイグ・T.ネルソン ホリー・ハンター サミュエル・L.ジャクソン スーパー・ヒーローの黄金時..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-08-23 17:43

Mr.インクレディブル
Excerpt: Mr.インクレディブル 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 発売日: 2005/06/15 メディア: DVD 制作年度: 2004 アメリカ公開日: 2..
Weblog: 最近の出来事
Tracked: 2005-08-23 18:55

Mr.インクレディブル
Excerpt: カッコイイじゃない!Mr.インクレディブルThe IncrediblesDirected by Brad Bird, USA(2004)日本語サイト:http://www.pixar.com/jp/f..
Weblog: あんびぃ ふぃるたぁ
Tracked: 2005-08-23 19:00

『Mr.インクレディブル』
Excerpt: 時間の関係で予定外に観る事になったが、監督は『('99)アイアン・ジャイアント』のブラッド・バードだ。期待はできる。そんな感じで映画が始まったが、じっくり見たいカットがてんこもりだ。目が離せない。特に..
Weblog: 歯医者さんを探せ!
Tracked: 2005-08-24 19:40

Mr.インクレディブル
Excerpt: 『ファインディング・ニモ』に続くピクサーの新作。 アメリカのヒーローものって変身する前はサエナイ奴だったりするのだが、 この作品の場合は面白い設定になっている。ヒーローが政府公認だった時代..
Weblog: CINEMA IN/OUT
Tracked: 2005-08-24 20:22

Mr.インクレディブル
Excerpt: 6/15にMr.インクレディブルのDVDが発売になりました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2005-08-24 21:56

【Mr.インクレディブル】どっちも見ました!!!!!
Excerpt: 吹き替え版を先行上映で、通常公開後に字幕版も見ました!!普段はアニメとかCGは苦手・・。と思っていた私もこの映画は別でした。ストーリー、CG、音楽、そして声優、全て最高でした。こうは言っても、見てみな..
Weblog:  【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...
Tracked: 2005-08-24 23:21

映画『Mr.インクレディブル』貴方は何点?
Excerpt: この映画、10点満点なら何点を付けますか? 以前から楽しみにしていたこの作品、今日やっとのこと観に行く事が出来ました。 私が観たのは日本語吹き替え版です。 人々から慕われ活躍するヒーロー達。それに..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-08-25 00:59

映画『Mr.インクレディブル』貴方は何点?結果報告!
Excerpt: 毎度みなさまご協力ありがとうございます!うふふ…この採点シリーズもちょびっと定番化してきたかしら(笑)さ〜バリバリこのまま続けていくわ〜独断と偏見に満ちてるけどいいのよ〜! …と、 そんな私の小さな野..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-08-25 00:59

Mr.インクレディブル -The Incredible-CG製作の裏舞台
Excerpt:   昨年は、ファインディング・ニモ(ファイティング・ニモ:戦うニモではありません。)で、映画の世界感に共感した子供達が水槽の魚をキッチンに流し込んんだと話題になった名作を送り出したピクサー(Pixar..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-08-25 01:02

Mr.インクレディブル鑑賞
Excerpt: 土曜日に「1リットルの涙」を見た後、 「Mr.インクレディブル」の先行を見に行ってきました。
Weblog: BIGLOBE平社員ブログ
Tracked: 2005-08-25 02:47

Mr.インクレディブルを見て
Excerpt: ビデオを借りて、Mr.インクレディブルを見ました。これはピクサー制作のフルCGなので、ストーリーとかよりもちょっとした感想のみにしたいと思います。今回は画像多数でご紹介で〜す(^^) インク..
Weblog: 午後のお茶会
Tracked: 2005-08-25 15:24

Mr.インクレディブル
Excerpt: (原題:THE INCREDIBLES) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★★) 「トイ・ストーリー」ではおもちゃ、「バグズ・ライフ」では虫、「モンスターズ・インク」で..
Weblog: ともやの映画万歳!
Tracked: 2005-08-25 23:56

★★★★「Mr.インクレディブル」ピクサー
Excerpt: 栄光と挫折、自分の弱さを知っているお父さんがいい。飛行機が爆発した時の、子供を守るお母さんも素敵でした。デザイナー、ヒーロー仲間、三輪車の子供など脇にいる人たちも個性的でワクワクします。スピード感ある..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2005-08-26 01:42

【 映画日誌 】 Mr.インクレディブル(ネタバレあり)
Excerpt: 2005年2月27日午後5時半(日本時間28日午前10時半)から始まった、「第77回アカデミー賞」で、長編アニメ映画賞に、「Mr. インクレディブル」が選ばれたそうです。 コメディ・アニメ・冒険ものが..
Weblog: せきらら結婚生活日記
Tracked: 2005-08-27 00:04

Mr.インクレディブル
Excerpt: 7点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) 率直な感想・・・ピクサーは凄い! CGでの表現力に関しては圧倒的ですらありました。 この手のジャンルではピクサーの独壇場っと言っても良い..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2005-08-30 16:41

■〔映画評Vol.15〕『Mr.インクレディブル』(2004/ブラッド・バード)
Excerpt: こんばんは?? この8月最後の日も残すところ後10分ほど、 おそらくは...8月最後のエントリーとなりそうです!((^^) *** さて、映画好きとしての自分自身を顧みて、 ..
Weblog: 太陽がくれた季節
Tracked: 2005-09-01 10:15

「Mr.インクレディブル」家族揃って楽しむのに最適。子供はアクシ...
Excerpt: 『Mrインクレディブル』【THEINCREDIBLES(インクレディブル家の人々)=(驚くべき一家)】2004年・米監督・脚本:ブラッド・バード音楽:マイケル・ジアッキノ声優:クレイグ・T・ネルソン/..
Weblog: Happy?おちゃのま*しねま
Tracked: 2005-09-09 09:43

ピクサー・ムービー
Excerpt: 映画の初めにぴょこん♪ぴょこん♪と躍り出てきて、「PIXAR」の「I」の文字だけ踏み潰しちゃってから、キョトンとこちらを眺める電気スタンドがトレードマークの会社と言えば、ピクサー・ムービー。しっかしま..
Weblog: 淡路島のブログ情報≪あわじ愛らんど≫
Tracked: 2005-09-14 17:43

Mr.インクレディブルはピクサーだからこそ
Excerpt: いままでのピクサー作品とは違い、キャラクターが人間だったので、アニメとして没頭できないかな、と思いあまり積極的に見ようと思っていませんでした。 ところが、映画好きで、評価の辛い友人が、「いい、いい。」..
Weblog: 好きだから、甘々コメント
Tracked: 2005-09-28 00:38

Mr.インクレディブル見たよ
Excerpt: 先日、レンタルして家族で見ました。 Hero-Nも最初のうちは集中できなかったけど、クライマックスでは釘付け。 楽しめました。 アニメーションとしては、オープニングで使われているデフォルメされたM..
Weblog: Mr.Bation
Tracked: 2005-10-07 01:22

◎Mrインクレディブル
Excerpt: Mr.インクレディブル DVDTUTAYAで半額レンタルをやっておりましたので、たまにはアニメです。ピクサーのアニメっていいですね〜しかし、公開当時のインクレディブルに戻るところのヒーロースーツが入ら..
Weblog: ◎新けろり〜な王国◎
Tracked: 2005-10-17 12:11

Mr.インクレディブル(DVD)
Excerpt: スーパーヒーローが職業だったMr.インクレディブルがヒーローとして活躍した結果怪我をしてしまった人に訴えられ、結果として、普通の人として生きることとされてしまう。それから時は流れ、生命保険会社に勤..
Weblog: lunatic's 映画評
Tracked: 2005-12-04 17:02

Mr.インクレディブル
Excerpt: かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破
Weblog: ページランク
Tracked: 2006-04-28 00:54

Mr.インクレディブル
Excerpt: バアバが息子をみてくれたので、久々に映画館で映画を観ることができました。観たのは...
Weblog: 育児のたまもの
Tracked: 2006-06-22 15:06

『Mr.インクレディブル』 正義の味方はあてにならない!?
Excerpt: 市民の平和を守っていたスーパーヒーローたちが、 疎んじられて、その活動を禁じられるというのが、 いかにも今っぽくて、ありそう。 ヒーロー助けてー!と言ってた人々が、 ヒーロー活動の際に、物..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-10-03 20:11
×

