2005年07月27日

ラブ・アクチュアリー

olojg (2).jpg

ラブ・アクチュアリーです。今日は(w)

沢山身の回りにあるような、ラブストーリー(*´Д`*)ポワァ〜ン

空港のシーンからでるのですが・・・
みんな キスしてるんですねぇ〜
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

可愛い少年の恋・・・ハートたち(複数ハート)中々告白できないOLさん・・・ハートたち(複数ハート)
はたまた 奥様を取られちゃった作家さんなど・・・ハートたち(複数ハート)
ほんとに身近にある 沢山のラブストーリーハートたち(複数ハート)

クリスマスの前から始まるストーリー
クリスマスってやっぱりなんか特別な日なのかな?
恋人達には記念日?
恋人がいない人は想いを伝える日?なのかしらん♪〜

中々想いを伝えられない、もどかしさとか・・・
今だ!と決心をして、想いをつげたり
どうしたら、振り向いてもらえるのか・・・
沢山の いっぱいの それぞれの愛の始まり方が
いっぱいつまった 映画です。(*^^)vハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんだか見終わった後は
ほんわぁ〜ん って感じでした。
★★★★

貴方も見て(*^_^*)

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

今日はほんとに暑くて溶けそうでした!
だから日がくれるまで外にはでなかった
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

すでに夏ばてしそうな
勢いの珠江です
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||

posted by 珠江 at 21:53| Comment(16) | TrackBack(22) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせていただきました。
この映画は 永久保存版にするほど大好きな作品です。
観た後 ほんわか幸せな気持ちにさせてくれますよね。
これからも よろしくお願いします。
Posted by AYAKO at 2005年08月02日 18:58
TBありがとうございました!
とても素敵なお話しでしたね。
Posted by nicoco at 2005年08月07日 12:33
トラックバックありがとうございました。ほんといい映画ですよね。
Posted by なるみ at 2005年08月07日 13:13
こんにちは!
この映画、色んな形の愛があり、とってもラブラブで素敵なのになんだか泣けてしまいました。
これはダイスキな人と一緒にクリスマスに見ると更に幸せになれるかもしれませんね・・・
今年のクリスマスはこの作戦でいこうかな?(笑)
Posted by chibisaru at 2005年08月07日 16:02
みなさん コメントありがとうございます。
m(__*)m
ほんとに観終わった後・・・
(*´Д`*)ポワァ〜ン
ってする映画でしたよねっ

クリスマス近くに見ると
またいいのかなぁ〜
なんて・・・
考えています(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年08月07日 18:28
ゴメンなさい。こちらに送ってくれたトラックバックをうっかり消してしまいました。よろしければお手数ですがもう一度お送りください。
Posted by NOV at 2005年08月09日 01:28
NOVさん おはようございます。
わかりました。
ご連絡ありがとうございます(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年08月09日 09:42
TBども〜。
ちょっとしか出ていないけど、ローワン・アトキンソン(Mr.ビーン)が結構おいしい役どころで良かったです。
Posted by AoB at 2005年08月09日 23:55
TBありがとうございました。いつもアメリカ映画を中心にみてますが、ロンドンが舞台というのもいいですね。なんかゆとりみたいなのがほ〜とさせてくれるのかな?こちらからもTBさせてくださいね。
Posted by kiki at 2005年08月10日 07:26
みなさんコメントありがとう
Mrビーン いい味だしてました。
空港で・・・ウインク素敵(*^^)v

ほんとにほのぼのしましたよねぇ〜
またコメント待ってます
(*^^)v
ありがとう〜〜
Posted by 珠江 at 2005年08月10日 14:43
TBありがとうございました。
えらく遅いコメントになってしっまったのですが!

私は、聖歌隊なりすましの紙芝居がスキですよ。キュ〜ゥってなります。

私もTBさせていただきます!
Posted by hanako at 2005年08月17日 13:15
hanakoさん
こんばんわぁ〜\(~o~)/
コメント&トラバありがとうございます。

やっぱり
きゅ〜〜〜〜ってなるのが
いいんですよねぇ〜\(~o~)/
Posted by 珠江 at 2005年08月17日 19:47
こんばんは。この映画みてみたっかったんです。暇になったらみますね。
Posted by junko at 2005年11月22日 21:56
もしかして じゅんこちゃん?
\(~o~)/〜〜
これよかったよ〜〜〜
ほんとにお勧めよ(*^^)v

またいらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年11月23日 16:05
そうです。約束どうり来ました。明日会おうね(^_−)
Posted by junko at 2005年11月23日 23:38
約束どおりになりましたねぇ〜
幸せな午後でございました。
みなさんのお心使いに感謝
ありがとう!!
Posted by 珠江 at 2005年11月24日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ラブアクチュアリー」
Excerpt: 札幌出張時に時間が空いてたので鑑賞。(2004年3月現在)男一人で行くのはちょっとキツイなぁ。劇場は女の子同士で来ているのが多かった。やはり彼女と一緒にDVDで見るのがベストでしょう。登場人物が男女関..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-08-01 20:53

『ラブ・アクチュアリー』・・・「英国式恋愛悲喜劇、感動之嵐」の巻。
Excerpt: よくもまあこれだけたくさんの恋愛ドラマを見事に詰め込んだものだと感心したのと同時に涙してしまいましたね??。 『マグノリア...
Weblog: TOY COZY MUSEUM 別館
Tracked: 2005-08-07 12:16

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: 19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と 心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。 秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日..
Weblog: 生きてるだけで儲けもの☆
Tracked: 2005-08-07 14:08

#157 ラブ・アクチュアリー
Excerpt: 監督:リチャード・カーティス 脚本:リチャード・カーティス 出演者:ヒュー・グラント 、リーアム・ニーソン 、エマ・トンプソン 、アラン・リックマン 、コリン・ファース 、キーラ・ナイトレイ ..
Weblog: 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
Tracked: 2005-08-07 16:00

ラブアクチュアリー
Excerpt: LOVE ACTUALLY ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン ラブ・アクチュアリー ? [監督]リチャード・カーティス あらすじ…  イギリス..
Weblog: ケイティの映画的生活
Tracked: 2005-08-08 15:26

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: ラブ・アクチュアリーユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンこのアイテムの詳細を見る {/kaeru_fine/} 私的には期待外れ{/kaeru_shock2/} 期待が大きすぎたのが原因かもと思うけど..
Weblog: セントポーリアな日々
Tracked: 2005-08-10 07:31

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: Love Actually 19人が織り成すそれぞれの愛のカタチ――それはあ...
Weblog: cinema chocolat
Tracked: 2005-08-18 16:15

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: 大好きな映画その3くらい[emoji:79]ってか好き好き[emoji:106]えっと、作品解説は・・・「幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。就任早々、秘書に恋をした英国首相、義..
Weblog: ☆☆☆まいこっぺぱん☆☆☆
Tracked: 2005-09-11 12:33

「ラブ・アクチュアリー」 プロポーズ
Excerpt: ミステリー作家のジェイミーは、弟に恋人を奪われしてしまい、傷心のまま南フランスの湖畔コテージで創作活動を行う。そこで、ポルトガルから出稼ぎにきていたメイドのオーレリアと出会う。言葉が全く通じない。ある..
Weblog: 映画のセリフで口説いてみない?(男性版)
Tracked: 2005-10-01 04:36

ラブ・アクチュアリー:DVDの効能
Excerpt: ラブ・アクチュアリー:DVD 【効能】 ●恋愛による幸福感の増大 ●倦怠期の恋人・夫婦の愛情回復 ●マリッジブルーの緩和 【解説】 数多くのカップルたちの間で効果が認められた、..
Weblog: 映画評論blog
Tracked: 2005-10-12 19:53

ラブ・アクチュアリー サントラ:音楽CDの効能
Excerpt: ラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラック:音楽CD 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー..
Weblog: 映画評論blog
Tracked: 2005-10-27 22:22

ラブ・アクチュアリ
Excerpt: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン ラブ・アクチュアリー LOVE ACTUALLY イギリス/アメリカ 2003年 ヒュー・グラント、リーアム・ニーソン、エマ・トンプソン..
Weblog: 映画を観よう
Tracked: 2005-11-10 01:43

映画「ラブ・アクチュアリー」(2003年・英米)
Excerpt: クリスマスまであと1か月ちょっと。この時期を背景にした映画って星の数ほどありますけど,その中でわたしが最近一番いいなって思ってる映画がこれです。監督:リチャード・カーティス脚本:リチャード・カーティス..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-11-19 19:56

DVD「ラブ・アクチュアリー」
Excerpt: 「愛」にまつわるエピソードが沢山のこの映画、一つ一つのお話はよくある話なんだけどそれをまとめてお洒落っぽくユーモアも含めて楽しい映画でした。沢山のイギリス人俳優達が出ていて、さすがイギリス映画!って思..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-25 20:02

ラブ・アクチュアリー DHC完全字幕シリーズ:本の効能
Excerpt: ラブ・アクチュアリー DHC完全字幕シリーズ 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー」の 字幕原稿..
Weblog: 映画評論blog
Tracked: 2006-04-11 23:24

ラブ・アクチュアリー 竹書房文庫:本の効能
Excerpt: ラブ・アクチュアリー 竹書房文庫 【効能】 ●映画:DVD「ラブ・アクチュアリー」の世界に心酔したい方へ 【解説】 先日ご案内した「ラブ・アクチュアリー」の文庫本です。 イギ..
Weblog: 映画評論blog
Tracked: 2006-04-11 23:46

ラブ・アクチュアリー (Love Actually)
Excerpt: 監督 リチャード・カーティス 主演 ヒュー・グラント 2003年 イギリス/アメリカ映画 135分 ラブロマンス 採点★★★★ もうすぐクリスマスですね。あと7ヶ月くらいで。“ラブ”に全く縁のないサ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-05-25 13:30

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: 他人の恋愛には興味がないので 恋愛映画はほとんど見ないのですが 19人の登場人物が出てきてのオムニバスと聞いて キャラクターの役作りの参考になるかと思って見ました。 関係のないとこ..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-05-27 01:00

『ラブ・アクチュアリー』 確かに愛はそこに
Excerpt: 全てのストーリーに、涙してしまった。。。 こういう映画に、弱いのよねー。 だってどれも、ロマンチックなんだもん。 切ない恋心と、戸惑いと、 それを打ち破るほんのちょっとの勇気に、 あった..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2007-01-08 12:44

ラブ・アクチュアリー
Excerpt: 今回の紹介映画は、ちょっと時期外れですが、私の大好きな映画です。 ラブ・アクチュアリー この映画、今は少し時期外れでクリスマス時期向けの映画ですが、基本的にとても好きな映画なので今回紹..
Weblog: 映画・DVD・映画館レビュー
Tracked: 2007-05-26 13:36

『ラブ・アクチュアリー』 '03イギリス/アメリカ
Excerpt: "LOVE ACTUALLY" 嫁さんが借りてきた『ラブ・アクチュアリー』を観ました。 以前、職場の同僚に勧められて観て以来、二人のお気に入りになった映画です。  クリスマスを..
Weblog: じゅうのblog
Tracked: 2007-12-21 21:48

『ラブ・アクチュアリー』
Excerpt: <ユニバーサル・ザ・ベスト\1,800>[DVDソフト]ラブ・アクチュアリー久々に観てみたくなって、借りてきてみた『ラブ・アクチュアリー』。アンサンブルキャストによる映画ってなんとなく細かいエピソード..
Weblog: cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー
Tracked: 2008-02-18 23:54
×

