2005年07月20日

いま、会いにゆきます

awkuy (2).jpg

いま、会いにゆきます。
現在のお父さんと息子さん・・から始まり
過去へさかのぼってゆく。
それは一番愛する「妻」「母」の思い出だったり。。。

初めての出会い・・・
結婚・・・
いろんな思い出を重ねていくうちに
ラストが開かされていくんですねぇ〜ファンタジックだった揺れるハート
母として妻としての家族への想い・・感じられました。
 
とても素敵なロケーションでの撮影だったな〜
って感じました。マイナスイオンいっぱ〜い(*^_^*)みたいな。
そんな中でのシーンは素敵なものばかりでした。

雨って嫌いって思ってたけど
好きになりそうです。(*´Д`*)ポワァ〜ン
もし こんな出会いがあるのなら・・・
★★★★

今日は病院へ
途中凄い渋滞・・・゚・(ノД`)・゚・。
帰って来てから、おうちの事猛ダッシュ
(( ( (ヽ(;^^)/(( ( (ヽ(;^^)/だ〜っしゅぅ

そして たまにはねぇ〜身体動かさないと!
ダンスです
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)

【バナーブリッジ】ネットアライアンス


朝食
白米
たらの粕漬け
お味噌汁

昼食
ガーリックチャーハン(お弁当自作)
ワンタンスープ

夕食
ソフトフランスのサンドウィッチ(チーズ、ハム入り)
バナナジュース

今日もお利口さんでした!!
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
posted by 珠江 at 06:48| Comment(21) | TrackBack(33) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠江さん はじめまして。
TBありがとうございました。
こちらからもTB送らせていただきました。
いい映画でしたよね。
泣けてきませんでしたか?
Posted by ぶち at 2005年07月27日 22:22
TBありがとうございます。
来年、梅雨の時期が来たら、また観てみたい作品ですね。
自分のことじゃないのに雨の思い出となった感じがします。
Posted by かのん at 2005年07月27日 22:39
TBありがとうございました。
私も梅雨が嫌いじゃなくなりました・・。
良い作品でしたね。
Posted by nicoco at 2005年07月28日 07:09
ぷちさんかのんさんnicocoさん
おはようございます。m(__*)m

ほんと梅雨の時期の思い出っていうか・・・
雨が今までは嫌い〜って
おもってたのに、これ観たら「雨もいいかも・・・」なんて思ってしまいました!
いい映画だったとおもいます。(*^^)v
全ては事故の間の夢・・・なんだろう・・そこから始まっていたとは・・(@@)でした。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年07月28日 08:37
TBありがとうございます!
この映画はとってもよかった〜。
今、ドラマやってるけど、見たり見なかったり・・・。やっぱり竹内ゆうこじゃなきゃ!

本も読みましたよ。
原作と、澪の話と両方。泣けます・・・。
Posted by Nao at 2005年07月28日 10:20
Naoさん
コメントありがとう\(~o~)/
よかったよね。。
珠江もドラマの方はみていないんですよ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

あの雨・・
ほんとにストーリーにあってて
素敵でした!!(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年07月28日 15:26
TBありがとうございました。
ドラマやってますが、私も頓挫してしまいました・・・
やはり、映画のキャスティングがバッチリでしたね!
Posted by 5656 at 2005年07月31日 00:59
5656さん こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱりドラマみてないのですね・・
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ

映画の方がインパクトありすぎで・・・
ドラマにたどり着けません・・・
|||(-_-;)|||

これからもよろしくです〜(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年07月31日 09:20
どうもこんばんは〜。

今頃ですがTB,どうもありがとうございました。
素敵な雨・・でしたね。こういう風に出会う雨はとってもロマンチックです。

そんな出会いをしてみたいわ〜^^
Posted by kaoritaly at 2005年08月16日 00:22
ごめんなさい
羨望のぶちさんがTBされているとしってうれしいです。
でも一言 みなさんはもうとっくに絵文字は卒業してますよ ごめんなさいでももう一言『ガキ』あつかいされないおとなの おんなが 貴女にはお似合いと想います。
Posted by おしゃびりインコ at 2005年08月27日 00:26
コメントありがとうございます。
m(__*)m

ほんとに素敵な雨でしたねぇ〜
台風の雨と違いますが・・・
|||(-_-;)|||

また遊びにいかせていただきます(*^^)v
Posted by 珠江 at 2005年08月27日 18:35
先日は飼ってるお喋りインコの失礼の弁、お詫び申し上げます。涙の味は十分というぐらいしっておりますから、台風の傷跡と笑ってやってください。でも嫌われても辛口をいってくれるのが本当の・・・ごめんなさいもう書けない
Posted by 小宇宙 at 2005年08月28日 00:39
おはようございます。m(__*)m
大丈夫ですよ〜
気にしていませんし・・・(*^_^*)

受け止めております(*^^)v
が・・・
どうしてもこの指先が〜〜〜
とまりません。。。

また是非遊びにいらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2005年08月28日 10:08
こんにちは(●・∀・●)私も「いま会い」の大ファンです!!雨って、ジメジメしてやだなぁ〜。。って思ってたんですけど、この作品に出会えて、すごく好きになりました!映画はタオル2枚持参でした(●´∨`●; (号泣!)本も一気に読んじゃいました(●×∨×●)でも、まだ「澪の物語」を読んでません(●。_。●)読みたい!!!これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、よろしくお願いします〜(●^Θ^●)では!BYE!!!!
Posted by 少林寺少女 at 2005年09月01日 16:47
少林寺少女 さん
おはよう〜ございます。
ほんと 素敵な雨でしたよね・・
今でも雨が降るとつい・・
なんて感じです(〃∇〃)

こちらこそこれからもよろしくです。
(p^-^)p ファイトq(^-^q) ファイト
Posted by 珠江 at 2005年09月02日 06:25
珠江さん始めてのかきこみです。!(^。^)/
テレビの今会いに行きますもいよいよラストが近づいていますよ〜〜 一回見てみてください〜♪\(*´▽`*)/ 9月に入り少し涼しくなるかな?? 素敵な恋愛一杯しましょう(^ー^)ノ
Posted by sum at 2005年09月02日 08:30
コメントありがとうございます。
レンタルでたらまとめて借りて
一気にみちゃう予定です〜
ラストが近づいているのですね
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

9月にはいっても昼間はもう
暑い・・暑い
残暑だよ〜・゚・(ノД`)・゚・。

素敵な恋愛したいけど・・・
今の状態じゃ・・・不倫だぁ〜
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
Posted by 珠江 at 2005年09月02日 16:48
こんにちは(?^?^?)私もドラマ観てます!!そろそろ終わりですねぇ〜、、、。悲しい(?´〜`?)一度観てみては!?明日ですよ!私も恋が、、、したぁぁぁぁい????

Posted by 少林寺少女 at 2005年09月03日 17:39
こんばんわぁ〜
もう レンタルでまとめてみちゃいますよ〜
少林寺少女 さん
恋・・・
したぁぁぁぁぁぁぁいですよね
珠江も
あこがれます・・・・
(*´Д`*)ポワァ〜ン
Posted by 珠江 at 2005年09月03日 22:55
こんにちはw 恋!といえば、、、この前、私の友達が彼氏の紹介に来たんです!!いやみっぽく!!!!!あ〜ぁ、私にも早く彼氏ほしー(*ОДО*)でも、女子校なので出会いなんてまっさらですけどね。(泣)
Posted by 少林寺少女 at 2005年09月04日 18:17
少林寺少女さん おはよ(*^^)v
彼氏の紹介にお友達きたんだぁ〜
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

でも泣かないでぇ〜
うちのお子もたぶん
いないわ・・・彼氏・・・
(-m-)ぷぷっ
Posted by 珠江 at 2005年09月05日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5213758

この記事へのトラックバック

やっと会いにきてくれた!「いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD??BOX」ついに発売!
Excerpt: 映画館で観て、号泣したかったけど映画館ではハズいので我慢した私的に勝手にランキング第2位の映画「いま、会いにゆきます」(ちなみに1位は「下妻物語」)。DVDが出ればウチで存分にタオル片手に号泣できるじ..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-07-21 19:55

いま、会いにゆきます
Excerpt: スタンプが溜まったから観ただけよ。 店員さんが新作とかで使うのがお得ですよ♪とか優しいし。 こうゆう話題作系、決して期待はしてなかったわ…。 「だって…天邪鬼だもん♪」(アタックNo.1風に..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-07-23 08:57

いま、会いにゆきたい
Excerpt: 11月29日の「旭川東宝会館、いりませんから!」で書いていたように、 なかなか“いま、会いにゆきます”を観れずにおりました。         『今、愛に生きます』 え〜、やっと観てきましたよ。..
Weblog: 人生行き当たりばったり
Tracked: 2005-07-27 21:40

いま、会いにゆきます
Excerpt:  死んだ役が多い竹内結子。今回も死んでいる。  死んだ人間が蘇ってくるわけだから、例によってファンタジー色の強い映画なのだろうとタカをくくっていた。しかも最近では、小学生のアンケートで「人間は死んでも..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-07-27 21:43

『いま、会いにゆきます』のDVD観ました
Excerpt: 映画館で観て、泣いた映画です。 でも、すがすがしい涙というか、 幸せな気持ちに
Weblog: ぶちの日記
Tracked: 2005-07-27 22:20

いま、会いにゆきます〜映画館に泣きにゆきましょ(>_<)
Excerpt: いま、会いにゆきます〜は市川拓司のベストセラー小説を、竹内結子&中村獅童共演で映画化。妻をなくした夫とその息子に訪れたつかの間の奇蹟を描いたこの小説は、男女を問わずあらゆる年齢層の人々の涙を誘っていま..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-07-27 23:54

今、会いにゆきます
Excerpt: 朝から晩まで、今日は、Rさんとずっと一緒に泣いてきました「今、会いにゆきます」今、上映中の映画です主演:竹内結子 中村獅童「どうしても見たい映画があるんだけど、、、」私は、別段気にもせず「OK」の返事..
Weblog: のんびりや
Tracked: 2005-07-28 00:10

「いま、会いにゆきます」を観た★★★★☆
Excerpt: この映画の内容って、最近邦画でよくやってる、"死んでしまった人が蘇るとか、再会出来るとか・・・"なんだかありがちなストーリーだなぁと思っていて(最近の竹内結子ってそんな役多いですよね)で、そのストーリ..
Weblog: FindingMovie映画っていいね♪
Tracked: 2005-07-28 03:25

いま、会いにゆきます(2004)
Excerpt: 梅雨に入ったから・・観たわけじゃない・・。 たまたまだったのだ・・・
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-07-28 07:07

いま、会いにゆきます
Excerpt: いま、会いにゆきます スタンダード・エディション 人気blogランキングへ 愛する妻に先立たれ、6歳の息子・佑司と暮らす巧。そんな彼らの前に、死んだはずの妻・澪が現れる。雨とともに訪れた6..
Weblog: ARts60 brog
Tracked: 2005-07-28 09:07

「いま、会いにゆきます」初回限定生産DVD-BOX Get!!
Excerpt: 本日発売『いま、会いにゆきます』初回限定生産DVD-BOXが無事Amazonから届きました。 DVD-BOX内容 ・オリジナルメイキング映像収録!「おとぎ話に出会った夏」〜武井証「いま、会いにゆきま..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-07-28 09:35

見ました!「いま、会いにゆきます」
Excerpt:    昨日、遅ればせながら『いま、会いにゆきます』見てきました。 もう、号泣です。 竹内結子さん可愛いですねぇ??あんな女性になりたい・・・。 中村獅童さんの役はある意味ハマリ役だったと思..
Weblog: なおchan’的な事ですが・・・
Tracked: 2005-07-28 10:25

いま、会いにゆきます
Excerpt: 映画「いま、会いにゆきます」の感想です。
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-07-28 10:41

いま、会いにゆきます
Excerpt: いま、会いにゆきます 「いま、会いにゆきます」。よくできた話で、また、とてもいい...
Weblog: よっしーの脳内世界
Tracked: 2005-07-28 16:40

いま、会いにゆきます
Excerpt: 2004年 日本映画 監  督 土井裕泰 出  演 竹内結子、中村獅童、武井証、浅利 陽介、平岡 祐太、大塚ちひろ、中村嘉葎雄 市川 実日子、YOU、松尾スズキ、小日向文世..
Weblog: お気に入りの映画
Tracked: 2005-07-28 17:08

いま、会いにゆきます 今年の120本目
Excerpt: いま、会いにゆきます &nbsp; 竹内結子 、中村獅童&nbsp;、この2人がうまいのは当たり前なんだケド、 武井証 くん、うまいわぁ、、、 それに引き替え、平岡 祐太 、、、 演技じゃな..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-07-28 18:03

いま、会いにゆきます
Excerpt: ぬぁんと!セカチューすら見たい!とおもわなかったこのわたくしが「いま、会いにゆきます」を見てきました。ハリウッド映画大好きなわたしには冒険です。いや〜ほんとうは「80デイズ」でも・・・とおもっていたら..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2005-07-28 20:31

「いま、会いにゆきます」のDVDがキタ!
Excerpt: 以前、楽天で予約しておいた「いま、会いにゆきます」の初回限定のDVD??Boxが今日到着! 初回限定ということで値段も高い分おまけも充実。(僕的にはあまり必要のないものではあるんですが、なんとなく買っ..
Weblog: 福岡no街
Tracked: 2005-07-28 23:40

「いま、会いにゆきます」に大感動(ToT)
Excerpt: 今日はこの映画にすっかりやられちゃいました。 感動に次ぐ感動で幸せな一日でしたヽ(´ー`)ノ
Weblog: BIGLOBE平社員ブログ
Tracked: 2005-07-29 02:15

『いま、会いにゆきます』を観た
Excerpt: 『いま、会いにゆきます』(2004年日本)原作:市川拓司、監督:土井裕泰、出演:竹内結子、中村獅童 ★★★★☆ 妻に先立たれ、6歳の息子「佑司」と暮らす「巧」。妻の「澪」は死ぬ間際「雨の季節になった..
Weblog: ちんたら日記
Tracked: 2005-07-31 00:56

「いま、会いにゆきます」
Excerpt: 今頃になって通称「いま、会い」を鑑賞しました。 これキッカケで主演の二人結婚しちゃったしねーーー。 2004年製作のラブ・ファンタジー、119分もの。 あらすじ以下ネタバレ注意↓(反転モード) 一年..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-08-07 03:30

次に『いま、会いにゆきます』
Excerpt: 題名からして”泣ける映画”って判るじゃないですか。だから観るつもり、最初は無かったんです。 けど、先日のスウィング・ガールズの前CM観たときから妙に気になって・・・だから今日の2本目にチョイス。 チョ..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-08-11 11:37

いま、会いにゆきます
Excerpt: いま、会いにゆきます スタンダード・エディション やっと見ました。 「いまあい」って略してるんでしたっけ? なかなか良いドラマでした。 ただの泣ける映画かと思ってみてたんですが、最後におっと言う感じ..
Weblog: HARDCORE DISCO
Tracked: 2005-08-18 17:02

テレビ版「いま、会いにゆきます」
Excerpt: 電車男と同時期に始まった、テレビ版「いま、会いにゆきます」 映画版も小説も見てないので予備知識無し。どんな展開なのか毎週楽しみにしてます。 ジャンルとしては、純愛ラブストーリー、お涙頂戴物..
Weblog: 銀の弾丸プロジェクト ブログ版
Tracked: 2005-08-22 00:17

いま、会いにゆきます
Excerpt: ? 東宝 いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉 観ました。 号(┳◇┳)泣でした。 お別れは確かにさみしくて悲しい。 でも..
Weblog: 秋葉で働く部長のblog
Tracked: 2005-10-03 01:17

映画『いま、会いにゆきます』
Excerpt: ママはいない、パパはガソリンの回りが悪い、それでも明るく気丈な佑司(武井証)に、最初からウルウルきそうだった。 物語は、事故の拍子に9年後の自分にタイムスリップした二十歳の澪(竹内結..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2005-10-15 13:59

いま、会いにゆきます
Excerpt: [ 邦画 ] http://www.ima-ai.com/ ...
Weblog: 流行スタイル
Tracked: 2005-10-15 22:52

いま、会いにゆきます
Excerpt: 展開が面白い映画。 共演した竹内結子さんと中村獅童さんが結婚されることでも有名に...
Weblog: アキラの映画評論
Tracked: 2005-11-30 20:11

映画 「いま、会いにゆきます」
Excerpt:  DVDレンタルのGeoへ行って借りてきたDVDのうち一枚が竹内結子が主演してい...
Weblog: 臨機応変?
Tracked: 2006-04-17 06:51

映画『いま、会いにゆきます』
Excerpt: WOWOWで、『いま、会いに行きます』を見ました♪なんか、ちょっと胸にキュンときて、せつなくてでも素敵で余韻が残っています。いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD-BOX●便利なコンビニ後払いが可能..
Weblog: ラスタ・パスタのレレ日記
Tracked: 2006-04-19 13:44

【邦画】いま、会いにゆきます
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出5/脚本5/撮影4/音響2/音楽2/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-04-28 11:31

いま、会いにゆきます
Excerpt: 「いま、会いにゆきます」 2004年 日本 ★★★★★ 多分、自称「映画好き」な人間で、この映画を観ていなかったのは この日本に私ぐらいのものではないだろうか? TVでも放映されてた..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2006-05-10 07:54

いま、会いにゆきます
Excerpt: かなり評判がいい映画だったので観に行こうと思いながら いつの間にかDVD待ちになってしまってました^^; 号(┳◇┳)泣とまではいかないまでも かなりウルウルの内容でした
Weblog: 新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)
Tracked: 2006-05-12 00:03
×

