2005年07月19日

RONIN

zery (2).jpg

RONINです。
よかった。(*^_^*)
依頼主からいわれたものをを奪う!と
いう事で、数人の色々な分野にたけているプロフェッショナルが集められる。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
彼らは誰一人として知り合いじゃない〜
そして、各個人のもっとも優れている部分で依頼主から依頼
された仕事をしようとするのだが・・・
トラブル、裏切り 続出。。。
最後まで楽しめたなぁ〜
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
個人的にロバート・デニーロが好きだからかも・・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
★★★★

今日は午前中は家事に卒・り〜
午後はお昼寝しすぎました。(⌒-⌒;) ・・・・
そして、お子がいる方ならわかるとおもうでしょうが・・・
夏休み・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
参ります。

久しぶりにとある人から電話をいただいた。
なのに・・・珠江 お昼寝して気がつきませんでした。

起きて 携帯がひかっているのをみて
確認
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
電話でられなかったぁ〜と、慌てました。

ですぐに電話をかけたのですが、つながってよかったです。
いつも忙しい方なので、中々電話もかかってこないのですが。
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

朝食
えびグラタン

昼食
カレー
シュークリーム

夕食
食べたくないから
バナナジュース
 



posted by 珠江 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5200766

この記事へのトラックバック
×

