2005年07月13日

外出で!

今日は外出で帰ってきたのは
もう5時・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ご飯の支度しないと〜

なのに・・・ぉじょうの友達がいる。
うちのぉじょうはバレエのレッスン・・・(・・?
友達の一人が今日は誕生日らしい・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ぉじょうがいないのに、我が家でやる気まんまんだ!
しかも・・・3人もいきなり娘が増えた。
ガーーーン( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!

とにかく早くて簡単なもの!
買い物行って『焼肉』に決定
簡単だ〜
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

ぉじょう不在のまま 小雀達を引き連れて
買い物しに・・・
ひらめき「あっスイカだぁ〜 まだ**
今年食べてないの〜〜!!」
はいはい 買いましょう すいか
ひらめき「あっ!!お肉がいっぱい 早く食べたい〜〜」
はいはい。。。お肉も買いましょ|||(-_-;)|||
2.5キロ買ったんだぞ!!
ひらめき「あったこ焼き大好き〜♪」
はいはい 今度はたこ焼きね・・・
いわれるまま 買ってやってしまった。
|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オー!ノゥ!!

なんてこったい。。。
オマイは一体誰の娘だい?と 聞きたくなってしまった
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

でも きゃつら毎回そうなのである。

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

朝食
たらこ
白米
お味噌汁

昼食
中華弁当(外出先のため)

夕食
焼肉
白米
バナナジュース
posted by 珠江 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5055725

この記事へのトラックバック
×

