2005年07月12日

ザ・ダイバー

csswerefzs (2).jpg

今日はこれ!
涼しい中一人で鑑賞〜
実話を元に・・・と聞いてびっくりしました。
昔と表現してもいいんでしょうか?
重すぎるほどのダイバースーツ。そしてなによりも
激しい人種差別。その中で負けることなく屈する事なく
ただただ「マスターダイバー」になりたいと試練を乗り越える。
この試練がまた半端でない!
これでもかっこれでもかっ 足をなくしてまでも・・・
そこまでしてまでも? 問いかけたくなる感じ。
珠江もこんな精神的力? 努力 勇気 欲しい。
★★★★★

曇りな天気 でも涼しいからいいわぁ〜
会社の仕事をちょっと。やっぱり
やってもらうからには管理が大変だなぁ〜

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

朝食
さけかまの西京漬け(珍しいでしょ 美味しいの)
めかぶ
お味噌汁
白米

昼食
コンビニジンギスカン←あまりおいしくないけど ぴりり味
白米

夕食
ササミチーズかつ ミニサイズ
魚のすり身の枝豆入り・・・んん〜和なおかず
お味噌汁
白米

今日はほとんど梅シロップを飲んでいる。
自分で毎年作るのだが、美味しい〜
お湯で割って飲んでいます。ついでにエキスのできった実も食べます。
お酒? 珠江はお酒は自宅では飲みません。
外にでても ほんと少量・・・(¬_¬)じ〜っ
ほんとですよ〜
朝から二度寝したせいか 今日は体調がいい(*^_^*)
ゆっくり寝ていました。
貴方は? 今日も忙しいの?
posted by 珠江 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ザ・ダイバー
Excerpt: 2001年 アメリカ 129分 監督:ジョージ・ティルマンJr 出演:ロバート
Weblog: おなじ星♪
Tracked: 2005-08-02 17:28

「ザ・ダイバー」
Excerpt: アメリカ海軍で黒人で始めてマスターダイバーになった、実話を元にしたお話。 ロバート・デ・ニーロファンの私なので、このDVD購入したのですが購入してから実際に見るまで大分時間が経ってしまいました。..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-08-18 11:13
×

