2005年07月07日

太って。

ああぁ〜ん
いっぱい食べたせいか 太りました。
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

急に食べると急に太るのね。。。・゚・(ノД`)・゚・。
びっくりしました。

今日は午前中はおやすみなさいって寝てしまいました。
(/_-)(-_\) ゴシゴシ

中途半端な時間に起きだし
家事をごそごそしてました。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

火曜日 久しぶりにマニキュア塗りました。
色が 失敗したぁ〜とおもったけど・・・遅し。
爪はいつでもマニキュアが塗れるように伸ばしているのですが
普段は全くつけません。

そして・・・いつの間にか自然に磨耗されていくみたい
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

顔をみたら なんだか隈が・・・
今日はきっと 限界なんだ!!

睡眠薬で おやすみします。
 おやすみなさい。

【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4909614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。