2006年02月20日

エレクトラ

ereize (2).jpg
エレクトラです。
みちゃいましたよ〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

なんだったっけ?とりあえず 致命傷を受けたエレクトラは
密かに回復し、世間のあらゆるものを断ち、暗殺者として
生きてきた。
毎夜のように見る母親の死の場面。エレクトラには
心に深い傷があった。

暗殺者としてきた依頼はある親子の暗殺だった。
しらずに 彼女ら親子と顔見知りになったエレクトラ

しかし 以来があの親子暗殺とは・・・
何かを感じたエレクトラは結局暗殺をできなかったのである。

そして何故 その親子が 闇の世界に生きる悪者から
追われるのかをしり・・・

わくわく かな?
マンガが原作らしいですけど
エレクトラが綺麗でした。

また微妙に日本のアクセントも利いていました★★★

posted by 珠江 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DVD「エレクトラ」
Excerpt: 「デアデビル」からのスピンオフ作品。 死んだエレクトラが生まれ変わってパワーアップして帰ってきまっせ??! 「デアデビル」の頃は、真っ黒な衣装でカッコよかったんだけど今回の真っ赤な衣装にチョッ..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-02-20 19:39

エレクトラ
Excerpt: デアデビルからのスピンオフ。
Weblog: tosiブロ 物欲優等生
Tracked: 2006-03-03 08:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。