2006年01月14日

電車男

wwbb (2).jpg
お久しぶりです
電車男です キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(u_u*)♪ウフッ
こんな感じですね。
ひょんな事から ヲタクの青年が電車の中で
酔っ払いに絡まれている女性を、守りました。
そこから 助けてもらった彼女がお礼をしたいと・・・

女性に縁もゆかりもない電車男。。
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・
さて どうしたものか・・・お礼なんて・・・
しかも・・・彼女は美人〜♪

早速インターネットで電車男と名乗り
意見をつのるのである。
チャットですね。。
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

そして彼女のHNは「エルメス」・・・豪華〜
電車男はエルメスとのデートを誘いたいのだが・・
どうにも 勇気がでない。。。
そして 頼もしいチャット仲間の
応援により・・・少しづつエルメスとの仲を
ちじめていくのです。

その様子をチャット仲間は自分にあてはめて
考え そして 新しい自分と向き合おうとする・・・
いいお話しじゃないですか!!

人を好きになるのに理由はどうかわからないけど
その人のために、喜ぶ顔がみたいために
一生懸命に努力する電車男の姿には感動しました。

例え 玉砕しちゃうかもしれない・・・
悩みはつきない・・・つりあわない・・・
だけど だけど エルメスが好きなんだぁ〜〜〜
面白かったですよ〜〜

貴方も・・どぞー
★★★★


 
posted by 珠江 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11690196

この記事へのトラックバック

電車男
Excerpt:  頑張れワカゾー!ついに過去ログを読破せぬまま観てきましたでうぇdrftgyふじこl  観終わった途端、2ちゃんの住人っていい人たちばかりだなぁ〜と思いこんでしまう観客が増えそうな気がしました_|..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-14 21:35

映画館「電車男」
Excerpt: 例の掲示板サイトにあまりいい思いをしたことがないので、あまり見る気がおきませんでした。ですが評判もいいし、もうすぐ近所の映画館で終わってしまうということで今更ながら観てきました。 ドラマを1話だけ中..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-19 00:02

映画館「電車男」
Excerpt: 例の掲示板サイトにあまりいい思いをしたことがないので、あまり見る気がおきませんでした。ですが評判もいいし、もうすぐ近所の映画館で終わってしまうということで今更ながら観てきました。 ドラマを1話だけ中..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-19 00:03

電車男
Excerpt: 製作年度・製作国・上映時間 2005年・日本・101分 監督 村上正典 出演 山田孝之 、中谷美紀 、国仲涼子 、瑛太 、佐々木蔵之介他 STORY インターネットから生まれた奇跡の純情..
Weblog: 映画かよ!
Tracked: 2006-01-19 05:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。