2005年12月30日

交渉人 真下正義

samillrth (2).jpg

交渉人 真下正義
そう あの湾岸署 真下君です!
ネゴシエーターとして活躍中・・・微妙かな?
見て見ました。

ちょっとした爆発事件から始まり

最新の装備を整えた地下鉄実験車両が
なに者かによってのっとられる!

その車両は無人 遠隔操作で動かされているようだ
そして地下鉄を我が者顔で暴走をはじめる。
なんとか食い止めようと、地下鉄のシステムを
しきっている人達は、何故?と なすすべもない。

そんな時犯人は真下正義を名指しで指名する。
交渉のだ。
だけど 犯人の目的はわからない・・・

そして事件だけが先走りしていくのです。

交渉も面白かったですが
地下鉄の人達に中々受け入れられず 困惑する
交渉チーム。。。

少しずつ歩み寄り そして
手がかりを 必死にさぐっている姿は面白かったです。(*^^)v
あっ木島さん いい味だしてましたあ〜〜
★★★★

さてそろそろ 今年も終盤をむかえようとしていますが
皆様どうお過ごしでしょうか?
寒いので風邪など注意してくださいませ・・・


posted by 珠江 at 18:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
というか前から何回かブログ見させてもらってます。交渉人真下正義、私も見ました。
木島さん(寺島進)いい味出していましたね。
逃亡者木島丈一郎を見ると更に交渉人真下正義の裏側が見えてもっと面白くなると思います。
Posted by 作太郎 at 2006年01月10日 12:34
作太郎さん
はじめまして。
見ていてくださったのすか?
ありがとうございます。m(__*)m
コメントまでいただきまして・・

木島さんいい味だしてましたよねぇ〜
最近中々映画をみれなくて・・・

年末木島丈一郎みましたよ
面白かったです(*^^)v
また是非いらしてくださいねっ
Posted by 珠江 at 2006年01月14日 18:52
トラバさせていただきますね^^)

>あっ木島さん いい味だしてましたあ〜〜

いい味出してました!
「バッカやろ〜」と口は悪いけど頬ゆるんでますよ〜

交渉?とは違う気もしましたが内容もまずまず満足
ちょっと犯人像が私の想像どおりでいいの?という終わり方でしたが^^;
Posted by じゅりあん&まのん at 2006年01月25日 10:37
じゅりあん&まのんさん
トラバ&コメントありがとうです。
m(__*)m
口は悪いけど・・・
きっといぃ奴なんでしょうね

終わりかたが
少し微妙でしたよね
次にあるのかしら・・・
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Posted by 珠江 at 2006年01月29日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『交渉人 真下正義』
Excerpt: 注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 交渉人 真下正義 スタンダード・エディションポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る 『交渉人 真下正義』(2005..
Weblog: きょうの子牛
Tracked: 2006-01-25 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。