2005年12月04日

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

yosixtr (2).jpg
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐です。
やっと見る事ができました。ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
エピソード1と2をおさらいし・・・頭の中を整理して
いざ 観ましたよ〜〜!!

すっごい戦争から3年。アナキンは立派に成長してました。
よりたくましく・・・より無謀にも感じましたが。
ジェダイと最高議長との間に溝ができはじめ
新たなる陰謀が・・・影を落としていきます。
アナキンとパドメはお互いに愛を確信し愛し合い・・
お互いをおもいやり。。。なのに・・なのに ・゚・(ノД`)・゚・。

評議会とジェダイの間に挟まれるようにアナキンは
混乱していきます。
そして 何故マスターに・・・とのじれんまから
ダークサイドに引き込まれていく・・・
そこには悲恋と悲劇が待ってたのです。。

映像はダイナミックでした。
話しの流れもスムーズでわかりやすかったです。
哀しい場面も アナキンの心の動きもとっても痛いほど
わかるような・・・だから哀しいともいえるのですが
面白かったです。是非貴方もどうぞ(*^_^*)
★★★★

posted by 珠江 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^ゆきのです。
EP3は公開と同時に映画館で見てきました。それも一人で・・・;_;
アナキンがダークサイドに堕ちる時、心が苦しくなりました。
アミダラを守ろうとした行為が、逆にアミダラを死に追いやるとは・・・その悲劇。
は〜思い出すだけでも哀しい。
それにしても、ストーリーがわかっていても、これだけ人を惹き付けられるスターウォーズという映画を作れる才能はすごい!
時間のある時にEP1〜6全巻再見したいゆきのでした^^
Posted by snowsnow at 2005年12月05日 23:20
ご無沙汰してますぅ(*^_^*)
ゆきのさん
そうなんですよねぇ〜わかっていても
この悲劇・・・引きこまれてしまいます
・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに作り手は凄いですよ
納得です

時間のある時に・・全巻制覇!
頑張ってよ〜〜
珠江は最近みれなくて
いらいらしてますよ〜〜
また是非いらしてください。
Posted by 珠江 at 2005年12月10日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画館「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」4回目
Excerpt: またまた、観てきました!4回目の鑑賞。明日から、お盆休みということで今日は連休前。最初にしたいことといえば、やっぱりこの映画を観ることでした。レイトショーにて鑑賞。 ストーリーは、もう分かってい..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-12-04 20:23

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: いやあ、とうとうこの壮大なサーガも 終焉のときを迎えたんですな。 最初の『スター・ウォーズ(新たなる希望)』が 劇場公開されたのは、1977年のこと。 あれからもう28年・・・。 旧3部作(..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2005-12-05 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。