2005年09月28日

オペラ座の怪人

bhab (2).jpg
オペラ座の怪人です。
昔のオペラ座のシーンから・・モノクロではじまり
シャンデリアがオークションにかけられるとともに・・・
じゃぁ〜ん〜〜♪♪♪〜 
オペラ座が甦ってくる(当時です)

華やかな舞台、歌姫・・・ 裏方さんなど 活気付いている!
オペラ座では、謎の事件が沢山あった。
ファントムの仕業だ。
脇役から、プリマドンナになっていく主人公
美しく、歌声も素晴らしく、ファントムを自分を導く天使と信じているのです。

そこには歪んだ愛があった・・・
美しい愛もあった・・・

とにかくインパクトのあるあの音楽 目覚ましにしたらびっくりしそう!
ステージ、踊りなど、ほんとに素敵でした。
哀しい愛の物語でしたが・・
本当に哀しかったんだろうか?
愛には変わらないけど、愛し方が違っただけ・・
ラストにまた感動しちゃいました
いい作品でした。★★★★★

最近めっきり秋らしくなり?
寒いぐらいだよ〜 夜なんか・・
風邪ひかないように注意しないと・・・
ほら 弱ってるときってすぐに風邪ひいてしまうでしょ?
皆様もご自愛くださいねっ





posted by 珠江 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

