2005年09月17日

ナショナル・トレジャー

samin (2).jpg

ナショナル・トレジャーです。
伝説の秘宝を求めて、何世代にもわたり
探し続けていた、ゲイツ家。。。

が何世代も探しているのにみつからなかったのよ・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

そしてその秘宝がある事を信じ、見つけようとした
科学者でもあり、冒険家のベンは 手がかりをみるける。。。

でも中々回りはわかってくれないし、その秘宝の話しを信じてもくれない!!
どうしてぇ〜〜
でも謎を解くためには、むちゃくちゃなこともしなくちゃいけない
訳で・・・

次から次へと手がかりだけを残し・・・秘宝はどこに・・・
途中 ラブもあり、アクションも!!
信じ続ける男は魅力的
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
おもしろかったです。
★★★★

ここの所生活が一変し凄い忙しいですが
なんとか見る事ができました。

こんなに落ち着いてDVDをみれるなんて
何週間ぶりだろう・・・
早く 嵐のような日々が過ぎますように・・・(祈)
posted by 珠江 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

