2005年09月01日

THE JUON 呪怨

subub (2).jpg

THE JUON 呪怨です。
怖いといったらこれでしょう〜!!

東京の大学で福祉を学んでいる主人公が
日本の企業に家族で赴任してきたお宅に、ヘルパーとして
おじゃまするのです。

そして不思議な?恐怖体験をし・・・
その家で起こった3年前の惨殺な事件を知る・・・
それを知ってしまった人全てが 襲われていくんです。。。

怖かったぁ〜
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
突然のびくっとするような・・場面では
珠江 ほんとにびっくりしてしまいました。

ハリウッド版ってあるけど日本での撮影でしょうか?

日本独特も怖さがあったとおもいます。
黒髪って・・・・やっぱり怖いよ〜〜・゚・(ノД`)・゚・。

どきっと怖くなる映画でした〜
★★★

このところ、忙しい日々が続いて
中々 観れないのでいらいら・・いらいら・・
でもやっとみれましたぁ〜
夏は怖いのもいい!!
posted by 珠江 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

