2005年08月20日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

sufp (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
みました。ハートたち(複数ハート)

超ラブラブな彼女と弁護士の彼揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見ていて恥ずかしくなるぐらい イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

ところがいろんな彼女の心の揺れから・・・失恋失恋失恋
女心のゆれだろうか?
いつもいいところで彼とすれ違い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また彼も言葉に出すのが苦手なんだなぁ〜〜
上手くできてるなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

前作にでてきた、下半身が別物の彼も登場爆弾
これがまた笑えました。わーい(嬉しい顔)

何事にも包み隠さずまっすぐな彼女がとっても
今回も魅力的!

ただ笑えるだけじゃなく、(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
おもわず うなずいてしまう部分や
ほろりとさせる・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いろんな黒ハート黒ハート黒ハート
が詰まっててとっても楽しめました。

★★★★

今日も焦げそうな一日
夕べは久しぶりに友人と焼き鳥〜
美味しかったぁ〜
必ず『コラーゲン』皮を頼むのですが
皮はやっぱり『塩』これだけは譲れません・・・
(そんなもん どーでもいい?)
だけど 塩がいいんだも〜〜ん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
posted by 珠江 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(25) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

