2005年08月18日

ブリジット・ジョーンズの日記

afq (2).jpg

ブリジット・ジョーンズの日記です。
30を過ぎた女性は出版社にお勤め(*^_^*)
独り暮らし! 大酒のみ! ヘビースモーカー! ちょっとぽっちゃり
そんな彼女が新年を迎え 決心をする〜ハートたち(複数ハート)

日記をつける事。。むかっ(怒り)
そして タバコを減らそう〜お酒も少なめ・・・ついでに体重も・・
でも一番なのはやっぱり 恋をそれも素敵な恋をする事黒ハート黒ハート黒ハート

お茶目でどじで。。ちょっと過激な発言が
笑わせてくれましたハートたち(複数ハート)

だって 等身大なんです。\(~o~)/

中々思うようにいかずに、恋に悩んだり失恋
でもでも 彼女は前向きで・・・
とっても素敵でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
恋の行方も、ああ〜〜!!なんて 独り言(叫)言っちゃいました(*^_^*)
とっても面白かったのです。
次を早くみなければ・・・(*´Д`*)ポワァ〜ン

★★★★★

今日も朝から暑いですが
溶けるの防止するため 外にはでません。きっぱり!

でもホットコーヒーは飲んでます(*^^)v
貴方は?
【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 13:03| Comment(8) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

