2005年08月16日

ボーン・スプレマシー

eitap (2).jpg

ボーン・スプレマシーです。\(~o~)/
2年・・・たって、彼女と幸せに暮らしていたのに〜
また突然、命を狙われてしまいました。
一緒に愛し合ってきた彼女が・・死んでしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた狙われる
ボーンって凄いやつなんですねっ(-_-;)

まだ記憶は戻らないけど・・・
狙われた事によって、物語は急展開をする。
まず、まだ戻らない自分の記憶を探る・・・
そして、何故また 命を狙われるのか?との
真相をつきとめるべく!!

もう〜凄いカーチェイスに、身体で覚えてる
超凄い!戦闘能力をフルに活用(*´Д`*)ポワァ〜ン
そんな姿がすてきでもあったのですが・・・・

でも凄いのです。どんなに窮地に追い込まれても
ボーンはスルリとかわしてしまうの
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

どうして狙われるか?の真相や
ボーンの記憶の戻り具合などの見所万歳の映画でした(*^^)v
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
して 面白かったです。次回がまたきっと楽しみになります\(~o~)/
★★★★

お盆だったのに〜どこにも出かけてないのに〜
中々 映画がみれずにいらいらぁ〜〜
してました。
やっとみれたっ ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
うれしいです。

今日は物凄い地震がありましたが
みなさまは大丈夫だったでしょうか・・・・
posted by 珠江 at 16:26| Comment(13) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

