2005年08月12日

インファナル・アフェア 無間序曲

iue (2).jpg

インファナル・アフェア 無間序曲
です。(*^_^*)
前作をちょっとさかのぼってのお話しです。
どうして、前作に出ていた数々の人々がこの道を選んだのか?
運命に引きこまれていったのか・・
が細やかに描かれていたように感じました。
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

前作でポスであった方の愛情物語や警部との関係。。
警部のこれまでのいきさつなど
わかりやすかったです。

で・・・一本に物語がつながります。
前作よりみんな村返ってるのは当たり前なんだけど・・・
凄いなぁ〜って思いました。

やっぱり前作「インファナル・アフェア」みてからじゃないと
損まりませんよ〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
★★★★

今日は昼寝もしないで
ばたばた・・・あっちいったりこっちいったり・・・
そうしたら、巷はお盆でありました。
驚きです。。。珠江はすっかり忘れていました。
お盆なんて・・・・(〃_ _)σ‖イヂイヂ...

ついでにやに遠いところまで
美味しいパン買いに行っちゃったの(*^_^*)
やっぱりおいしい〜
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
貴方は?
 【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

