2005年08月11日

インファナル・アフェア

pp(2).jpg

インファナル・アフェアです。

大きな麻薬取引に関わってる・・・
刑事の潜入捜査官と、マフィアから警察に入ったエリート・・・
場所は違っても、互いの目的は・・・
相手に情報を流すこと。

そしてマフィアのボスも警察官も
敵の内部潜入者がいる事を知り、必死に誰がそうなのか
調造ようとする。

でもでも・・・
この2人の潜入者は悩んでいる。

マフィアの一員となって潜入している警察官は・・・
マフィアから超エリートになった警察官は・・・
はらはらどきどきの展開です。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

マフィアのボスが死んでしまってからの話しが
面白い。もちろん 情報をお互いが流す時の緊張感も
たまらないけど・・・
おさらいのため また見ました。(*^^)v

ラストがまたよかったんですよ〜
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん
あなたは善人になれますか?

あっ「今5歳よ・・」と答えたあの人・・・
自分の子供だったんだよね・・・
★★★★★

今日はゆっくり見ることができました。
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
暑いから おうちでのんびりみるのが一番です。
次も借りてあるので、明日みないと〜〜

夏休み・・・普通の人のお盆っていつなんだろう〜
珠江はリーマン家庭じゃないので
わからないわぁ〜
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

でも主婦におやすみってないのよね・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

posted by 珠江 at 13:23| Comment(7) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

