2005年08月07日

Mr.インクレディブル

qn (2).jpg

Mr.インクレディブル
むか〜し、みんなのとてつもない人気のスーパーヒーローだったのだけど
ヒーローの廃止制度によって引退(←ほんとにあるんかいっ!)
で、普通の人としての生活をおくっている
元スーパーヒーロー
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

アメリカのなんでも『訴訟』の姿勢に
せっかくスーパーヒーローが活躍しても・・・
すぐ訴訟を起こされる・・・そんな中での引退。。。
(お金かかったろうな・・・修理代 失笑)

で、普通に家庭をもうけ、日々を過ごしているのだが
これがまた凄い。スーパーヒーロー&スーパーウーマンとでもいうのだろうか
のお子達・・・それぞれに凄いパワーを持っていて笑いました。

でもでも・・・一般人として生活をしていかなくては
いけないので、家族が一体になってパワーを使わないように
最大限の努力をしている。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ところが・・・わる〜〜いのが現れて・・
再び スーパーヒーロー復活!!今度は家族を巻き込んでまでもだ!
笑えました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
★★★★

お子達と見たのですが、みんなでおもわず
笑ってしまいました。
もし我が家が・・・スーパーヒーロー家族だったら・・・
と あらぬ想像までして楽しんだのでした・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 20:32| Comment(12) | TrackBack(37) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

