2005年08月06日

アイ,ロボット

vbgu (2).jpg

アイ,ロボットです。
近未来。ロボットがお利口さんに人間と共存しているんです。
「ロボット3原則」によってです。

そんな中、ロボット開発の科学者が自殺をしてしまいます。
ロボット嫌いの刑事さんに、色々と謎を残し。

その謎を解明するため、頑張る刑事さん!!
(p^-^)p ファイトq(^-^q) ファイト

ロボットが嫌いなはずなのに、なぜか不思議なロボット・・・
物語が進むうちになんだか人間らしくなってくるというか・・
人間に近い感覚を持ってしまった・・・といったほうがいいのかな?
と一緒に謎を解いてゆくんです。

どうして刑事さんがロボット嫌いになったのか・・・
なぜロボット開発の科学者が自殺をしてしまったのか・・・
段々と解けていく謎。
ロボット嫌いの刑事さんの過去・・・

アクションもさることながら
謎解きの部分やロボットとのやり取りが面白く
テンポある展開に、楽しめました!!
近未来って、あんな感じになってしまうの(@@)
★★★★

今日はダンスを踊ってきました。
おばばヒップホップダンサーズ・・・
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)

外は灼熱のごとくあつく・・・
外にでたら焦げましたよ・・・
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・

【バナーブリッジ】ネットアライアンス
posted by 珠江 at 19:37| Comment(11) | TrackBack(22) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

