2005年07月27日

ラブ・アクチュアリー

olojg (2).jpg

ラブ・アクチュアリーです。今日は(w)

沢山身の回りにあるような、ラブストーリー(*´Д`*)ポワァ〜ン

空港のシーンからでるのですが・・・
みんな キスしてるんですねぇ〜
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

可愛い少年の恋・・・ハートたち(複数ハート)中々告白できないOLさん・・・ハートたち(複数ハート)
はたまた 奥様を取られちゃった作家さんなど・・・ハートたち(複数ハート)
ほんとに身近にある 沢山のラブストーリーハートたち(複数ハート)

クリスマスの前から始まるストーリー
クリスマスってやっぱりなんか特別な日なのかな?
恋人達には記念日?
恋人がいない人は想いを伝える日?なのかしらん♪〜

中々想いを伝えられない、もどかしさとか・・・
今だ!と決心をして、想いをつげたり
どうしたら、振り向いてもらえるのか・・・
沢山の いっぱいの それぞれの愛の始まり方が
いっぱいつまった 映画です。(*^^)vハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なんだか見終わった後は
ほんわぁ〜ん って感じでした。
★★★★

貴方も見て(*^_^*)

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

今日はほんとに暑くて溶けそうでした!
だから日がくれるまで外にはでなかった
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

すでに夏ばてしそうな
勢いの珠江です
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||

posted by 珠江 at 21:53| Comment(16) | TrackBack(22) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

