2005年07月20日

いま、会いにゆきます

awkuy (2).jpg

いま、会いにゆきます。
現在のお父さんと息子さん・・から始まり
過去へさかのぼってゆく。
それは一番愛する「妻」「母」の思い出だったり。。。

初めての出会い・・・
結婚・・・
いろんな思い出を重ねていくうちに
ラストが開かされていくんですねぇ〜ファンタジックだった揺れるハート
母として妻としての家族への想い・・感じられました。
 
とても素敵なロケーションでの撮影だったな〜
って感じました。マイナスイオンいっぱ〜い(*^_^*)みたいな。
そんな中でのシーンは素敵なものばかりでした。

雨って嫌いって思ってたけど
好きになりそうです。(*´Д`*)ポワァ〜ン
もし こんな出会いがあるのなら・・・
★★★★

今日は病院へ
途中凄い渋滞・・・゚・(ノД`)・゚・。
帰って来てから、おうちの事猛ダッシュ
(( ( (ヽ(;^^)/(( ( (ヽ(;^^)/だ〜っしゅぅ

そして たまにはねぇ〜身体動かさないと!
ダンスです
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)

【バナーブリッジ】ネットアライアンス


朝食
白米
たらの粕漬け
お味噌汁

昼食
ガーリックチャーハン(お弁当自作)
ワンタンスープ

夕食
ソフトフランスのサンドウィッチ(チーズ、ハム入り)
バナナジュース

今日もお利口さんでした!!
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
posted by 珠江 at 06:48| Comment(21) | TrackBack(33) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

