2005年07月18日

ボーン・アイデンティティー

ppoefd (2).jpg

ボーン・アイデンティティーみました。
大海原で漁師に助けられた青年は・・
全くの記憶を失っていた。でも・・・言葉や、凄い戦闘能力は
身体が覚えていた。身体が覚えているから凄い!!

警官なんか、彼にやられて瀕死の状態でしょう〜
ラストの方まで一体自分は誰なのか?がわからない・・・

国家のプロジェクトのスパイ?工作員かな?抹殺しようと
必死・・記憶がないながらも、必死にわからない敵から
身を守ろうとする。。。

瞬発的に相手やっつけちゃって、かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
そして「あれ?どうして・・」と本人も不思議そうにして
また次から次へと、襲ってくる敵から身を守っていく!

自分が一体誰なのか?思い出せない苛立ち
そして、もちろん記憶がないから何故追われるのかもわからない
恐怖?っていっていいんだろうか・・・
不安? とにかく一体自分は誰なのか知りたいという思い・・・

アクションもさることながら
面白かったです。

★★★★

今日はのんびり見ることができました。

【バナーブリッジ】ネットアライアンス

カビが生えてきそうなよかーん
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 梅干です!
なので煮沸消毒などして、ほんとにのんびりしました。
電話もなく 独りを楽しめました!

ついでに靴もお買い上げ!
ピンキーダイアンの靴です。珠江ピンキーダイアンの靴大好きです。
値段も案外手頃で、足にあうのでブーツとかも持っています。

でもでも・・・ああぁ〜今月は
お買い物しすぎました。
 _| ̄|○ がっくしぃ ・・・・
反省〜反省〜

朝食兼昼食
タラバカニのクリームスパゲッティー
ピザ(ちなみに外食で少量づつです)

夕食
シチュー
バナナジュース
posted by 珠江 at 18:42| Comment(4) | TrackBack(14) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

